人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

鉄板居酒屋 ごえもん

和風ソースでいただく人気No1のごえもんハンバーグは肉汁たっぷり(愛知 尾頭橋 鉄板居酒屋ごえもん)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

鉄板居酒屋 ごえもん

電話番号
052-369-0377
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 中川区応仁町2-23 ブラザービル102 [ MAP ]
最寄り駅
尾頭橋駅
営業時間
ランチ:11:00~14:00 ディナー:17:00~24:00
定休日
月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)
座席数
42席
平均予算
昼:500円~1,000円 夜:2,500円~4,000円
求人情報
-

ご紹介するのは、「鉄板居酒屋ごえもん」です。
新鮮な刺身や揚げもの、おつまみに鉄板焼きなどメニューが豊富なので、その日の気分に合わせて食べたいものをオーダーできます。

人気No.1メニュー「ごえもんハンバーグ」

子どもから大人まで変わらぬ人気を誇るのが「ごえもんハンバーグ」です。
牛肉を100%使用しているところが特徴。
鉄板に乗せ和風ソースをたっぷりかけた、アツアツの状態でテーブルに運ばれてきます。

一口食べると、牛肉ならではのジューシーな肉汁がお口の中いっぱいに広がります。ボリュームもあり、お腹いっぱいお肉が味わいときにもおすすめです。

名古屋のソウルフードを食らう!「特製手羽先」

名古屋のソウルフード「特製手羽先」も、ぜひ味わってほしいメニューです。
1本からオーダーできるので、人数に合わせて必要な数だけ注文が可能。
肉厚で大きな手羽先は、意外と食べ応えがあります。

表面には甘辛いタレがついており、ピリッと辛いコショウがアクセントに。ビールや日本酒との相性もよく、お酒のおつまみにもおススメ。

店長おすすめのおつまみ「馬カルビ」

店長おすすめのおつまみは「馬刺し」。
中でも、カルビは赤みが多く「サッパリとしているので食べやすいですよ」と店長のオススメ。おろしニンニクとショウガをつけながら食べると、赤みがの旨味が引き立ちます。

なかなか味わえない新鮮な馬刺しを食べてみたい人は、ぜひオーダーしてみてくださいね。

お酒も豊富!ワイワイ楽しく飲みたいときに

ビールやカクテル、日本酒などお酒も豊富にとり揃えているところも特徴。
常連のお客様を対象にボトルキープもしており、楽しく飲みたいお客様から支持されています。宴会やパーティーなどの受付もしており、最大45名程度まで対応可能です。

取材日:2019.02.22

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/09/22 02:13:03

アイコン選択
メッセージ(12文字)