人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

カフェ ピアミヤシキ

材料から丹念に育て、手作りにこだわったメニューの数々をかわいらしいカフェで(千葉 太東 カフェピアミヤシキ)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

カフェ ピアミヤシキ

電話番号
0470-87-5202
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
千葉県 いすみ市 岬町桑田341-1 [ MAP ]
最寄り駅
太東駅 タクシー10分
営業時間
11:00-16:00
定休日
毎週木曜
座席数
22席(40席まで対応可能)
平均予算
昼)800~1500円
求人情報
-

千葉県のいすみ市、夏にはサーフィンなどでたくさんの人が訪れる太東駅。
そこから車で美しい里山を10分走るととってもかわいらしいカフェが見えてきます。

ソースもソースの材料も全部手作り!!

注文が入ってからのばし、ピザ窯にいれ、待つこと1-2分。
店内にいい香りが!!

ミックスピザ(850円)
少し大きめのこちらのピザは、お店自慢のミックスピザ。
このピザにぬられているバジルソースはなんとバジルを育てるところから手作りなのです。
ぬくもり感じられる優しいピザのお味。
付いてくるラー油も何と手作り!!
ごま油で作ったもので後からくるピリリとした味が魅力。

付け合せのサラダ、仲間と一緒に育てたごまを圧縮して作ったおいしいごま油と塩のみのお味。
シンプルなのにとても味わい深く、このごま油の透明度は写真でも美しく輝いています。

人気の薬膳カレーは驚きの価格!!

薬膳ビーフカレー なんとてんこ盛りなごはんに贅沢なソースがかかって650円。
濃厚なソースは一口ごとにスパイシーな香りが広がってきます。

毎日飲みたい健康ドライパイナップルドリンク

ドライパイナップルとビネガーと合わせて作られたドリンク。

爽やかかつ飲みやすいこのドリンクはサイクリングに疲れたかたに最適!
値段は250円、ドライパイナップルの袋詰めを行っているため、これだけのリーズナブルさを実現できます。

丹精込めて育ててくれた野菜や果物、ハーブで店長さんが食材を生かす料理を作ってくれています。
店内でお召し上がりのほかにもジャムや、切り干し大根、ごま油も購入することが出来ます。

また、席は22席。大人数の予約も可能で、スペシャルコースをオーダーすることもできます。

ガラスばりで明るい店内、どなたでも入りやすい雰囲気のカフェピアミヤシキ
サイクリングがてらにぜひ寄ってみてください。

取材日:2019.03.15

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/04/22 07:05:39

アイコン選択
メッセージ(12文字)