人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

CAFE&BAR LEI

あまりの人気に定番メニューに!「LEI牛ステーキ」はお店の看板メニュー(愛知県 瀬戸市 CAFE&BAR LEI)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

CAFE&BAR LEI

電話番号
0561-84-4646
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 瀬戸市 上之山町2-150 [ MAP ]
最寄り駅
山口駅
営業時間
11:00~25:00
定休日
月曜日
座席数
40席
平均予算
昼:600円~1,000円 夜:1,500円~2,000円
求人情報
-

国道155号線沿いに黒を基調とした 「CAFE&BAR LEI」があります。

昼はボリューム満点でリーズナブルなランチが好評で、夜はダーツが楽しめるスポットとして幅広い世代に支持されているカフェ&バーなのです。

お客様のリクエストでレギュラー化した人気メニュー

「LEI牛ステーキ」
当初は期間限定の予定だったのですが、あまりの人気だったので定番のメニューになりました。
適度な噛み応えがあり、肉好きには特に評判です。
熱々の鉄板にのっているのも嬉しいポイントで、塩、ワサビ、自家製ダレをお好みでつけて味わいます。

ボリューム満点の「LEIバーガー」は、パテの厚さにとことんこだわっています。
こちらもステーキ同様にがっつりと“肉”を感じられるメニューで、ふんわりとした特製バンズやとろ~りとしたチーズがパテの美味しさを包み込んでいます。

「ローストビーフ丼」は炊き立てのご飯の上にどっさりとローストビーフがのった贅沢な丼。
甘辛いローストビーフ専用のタレと卵黄を絡めながら食べます。

紹介したメニューはいずれも昼・夜ともに食べられます。
ランチタイムは、それぞれのメニューにプラスでサラダやドリンクなどがセットになっている上に、お得な価格設定になっています(メニューによってセット内容は異なります)

また、最近特に評判なのが、4種類(カルボナーラ・ナポリタン・生ハムとほうれん草のクリームパスタ・ペペロンチーノ)から選ぶことができる生パスタです。

夜はダーツを楽しむ大人な雰囲気に

夜はダーツバーとして利用する人が多く、ダーツを楽しみに地元の人のみならず、遠方から足を運ぶお客様もいるほどです。

最寄り駅からやや離れた国道沿いという立地柄、車で来店する人が多く、「お酒が飲みたくても飲めない!」という声が多々ありました。
その声に応えるべく「CAFÉ&BAR LEI」では、無料で送迎のサービスを行っています。

瀬戸市内・1~7名迄であれば、送迎を利用したいその時に電話をすればOK。
7名を超える場合は何度かに分けて往復で対応できる場合もあるので、気軽にお電話をどうぞ。
ただ、大人数で送迎サービスを利用する場合は、数日前にご連絡を。

店内には120インチの大きなスクリーンがあり、野球やサッカーなどの試合を放映しています。
サッカーのワールドカップなど大きな試合の時には特に盛り上がりを見せ、多くの人で賑わいます。

ゆったりとした店内は4人掛けのテーブルが5卓、ソファ席の他に10名まで利用可能な個室もあります。一人でダーツを楽しむのもよし、仲間とスポーツ観戦を楽しむのもよしと、色んな楽しみ方ができる魅力満載の一軒です。

取材日:2019.03.27

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/09/18 20:18:06

アイコン選択
メッセージ(12文字)