人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

The Vineyard Cafe ザ ヴィネヤード キャフェ

アーティストが作り出すお洒落な夜カフェ&バー。美味しいワインと共に異空間を楽しめる店(名古屋 豊前 The Vineyard Cafe ザ ヴィネヤード キャフェ)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

The Vineyard Cafe ザ ヴィネヤード キャフェ

電話番号
052-936-0555
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 東区豊前2-72 第2杉原ビル1F [ MAP ]
最寄り駅
千種駅・車道駅
営業時間
17:00~1:00
定休日
土・日・祝日
座席数
24席
平均予算
2,000円~5,000円
求人情報
-

こだわりのインテリアやオブジェ。コンセプチュアルな空間でお洒落に大人時間を楽しみませんか?様々なアーティストを迎えてのイベントも多数行われており、楽しみ方はいろいろ。そんな、女性一人でも気軽に訪れることのできる夜カフェ&バーをご紹介します。

カフェメニューを楽しむ

カフェ&バーですが、フードメニューもいくつか提供されています。中でも「ちょっと懐かしい」と人気なのがこちらのハヤシライス850円。誰もが一度は口にしたことのある味わいなのでは?ワインの前にさらっとお腹を満たしたいときにピッタリですね。
また、オーナーの友人による「出張結屋ワンコインナイト」も不定期に開催されています。
自店がお休みの日に出張で料理を振る舞ってくれるという嬉しいサービス。四季折々の素材を使い、栄養バランスも考えられたワンプレート。タイミングよく出会えたあなたはラッキー!

充実のドリンクメニューで大人時間を楽しむ

The Vineyard Caféは、大人時間を堪能する空間。ワインはもちろん、カクテルにウイスキー、生ビール、焼酎、ソフトドリンクなど満足のいく品揃え。そして価格もリーズナブル!気軽に楽しむことができます。

ワインはボトルでもグラスでも、オーダーできます。
オーナーにおすすめのワインをアドバイスしてもらうのもいいですね。おしゃれな雰囲気をたっぷりと感じながら頂くワインは格別です。

アートに囲まれた異空間をたっぷりどうぞ

ハートのモチーフが散りばめられた壁は「愛こそすべて」というオーナーの作品です。
アートな空間とワインのペアリング。素敵です。また、イベントをほぼ毎日開催中で、店内はいつも人で賑わっています。この雰囲気がたまならくて通う、というのもThe Vineyard Caféの魅力のひとつ。

こちらもオーナーの作品。カラフルな色合いの椅子が並びます。個性的なオブジェは見ているだけでワクワクします。
実際に座ることもできるので、あなたもアートの一部になって楽しんでください。

「訪れた方に幸せな気持ちになってほしい」。その思いにこだわったThe Vineyard Caféは、「こだわりがないのが、こだわり」というお店。人と人、モノ。全てのつながりを大切にしたいからこだわりはもたない。「一日の終わりにここにきて楽しい時間を過ごす…そんな時間を提供する場所でありたい」と、店作りを展開しています。アート作品に囲まれながら楽しい時間を。新しい楽しみかたの一つですね。

取材日 2019.03.13

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/09/20 19:48:55

アイコン選択
メッセージ(12文字)