人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

すし旬 今池店

リーズナブルなお寿司を1貫からお好みでオーダーする寿司居酒屋、大き目のネタで満足度は抜群!(名古屋 今池 すし旬今池店)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

すし旬 今池店

電話番号
052-731-6860
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 千種区今池4-13-10 石井ビル 1F [ MAP ]
最寄り駅
地下鉄東山線・桜通線今池駅
営業時間
17:00~翌3:00
定休日
火曜
座席数
36席
平均予算
3,500円~
求人情報
-

旬の素材で、季節感たっぷりの寿司と一品料理を楽しめる「すし旬」

一貫からオーダーできる寿司とリーズナブルな価格に多くのファンをもつ寿司居酒屋です。

にぎりは一貫から。季節のネタを存分に味わおう

一貫からオーダーできるので、いろんなネタが楽しめます。価格はなんと「59円~」とリーズナブル。
色々なネタのお寿司をつまみにお酒を楽しめます。

ネタの王道まぐろの「中トロ」はお店の一番人気。
大きめのネタで、身の厚みも立派です。
赤身と脂が合わさって、口の中でほどよくとろける脂を楽しみに多くのお客がオーダーします。
まぐろの旨味を十分に味わうことができる一品です。

「まぐろ(赤身)」)」も人気のメニュー。

「中トロ」に比べると少しあっさりして、さっぱりといただけるネタです。

幅広い年齢層に人気の「サーモン」
肉厚で、脂がしっかり乗っています、かすかな甘みとほどよい脂がシャリとよく合います。
ついつい食べ過ぎてしまうかも。

最後にご紹介するのは「あなご」
白焼きにすることでうま味を閉じ込めました。
特製のタレで味わってください。

店主のこだわりを感じる「おつまみ」メニュー

鯛のあら煮 680円
「すし旬」の煮魚には砂糖を使用していません。
上質素材を存分にいかした味付けは、シンプルながらもうま味をたっぷり。
甘さでごまかさない煮魚です。

こちらのおいしい煮汁は瓶詰で販売されています(980円)
魚、豚、鶏などの煮物、照り焼きを簡単に家庭でも再現できます。

17時~19時はドリンク半額のサービスタイム

太っ腹な「すし旬 今池店」では、なんと17時~19時までの2時間、生ビール、酎ハイ、熱燗、焼酎が定価の半額!お得感満載のこのサービス、要チェックです。

おひとり様でも気軽に入れるお店です

テーブル席とカウンター席を完備。
お店の方との会話を楽しみながら、季節ならではのおすすめのネタを味わうのがおススメ。
もちろん気の合う仲間との楽しい宴会にもぴったり。
お寿司から一品料理の他に、揚げ物、焼き物など居酒屋メニューも豊富に取り揃えています。
豊富なメニューで楽しませてくれる「すし旬」。
気軽に訪ねてみてください。

取材日 2019.03.26

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (1)

田辺 淳

icon 田辺 淳:
ステキ

リアクション

2019/07/20 04:21:07

アイコン選択
メッセージ(12文字)