人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

MEAT DESIGN THE ELEGANCE

新しいスタイルでお肉を提供する有名店!お肉以外もアートで美味しいメニューがたくさん(名古屋 伏見 MEAT DESIGN THE ELEGANCE)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

MEAT DESIGN THE ELEGANCE

電話番号
052-684-9983
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 中区錦2-11-11 肉ビルMEATGALLERY 3F [ MAP ]
最寄り駅
伏見駅
営業時間
17:00~24:00(料理L.O.23:00,ドリンクL.O.23:30)
定休日
日曜日
座席数
80席
平均予算
~4,000円
求人情報
-

地下鉄栄駅から徒歩6分、伏見駅から徒歩3分、丸の内駅から徒歩2分の名古屋市の中心街。
桜通、錦通から長者町通に入り、少し歩くと『肉ビル』が見えます。
そこの3Fに「MEAT DESIGN THE ELEGANCE」があります。

ワクワクしながら階段を上っていくと、真っ赤な扉があるので、そこを開けると、そこはまるで海外のレストランのようなおしゃれな空間が!
別世界に来たような素敵な「MEAT DESIGN THE ELEGANCE」のこだわりポイントを今回伺いました!

「本日前菜6種盛り合わせ」は美しい組み合わせが自慢

本日前菜6種盛り合わせ 1,680円(税別)

こちらはインスタグラムで話題のメニューです。
とっても華やかで綺麗なので、思わず写真に収めたくなります!
まず最初にこちらを注文するお客様がほとんどです。
食べ応えのある前菜で、とってもお得です。

スモークサーモンのマリネ

色の組み合わせがとても美しいです。

合鴨のロース

バルサミコ酢でさっぱりいただく一品。

人参のラペ

人参の鮮やかなオレンジ色です。

ウズラ卵のピクルス

片手でつまめるのがうれしい。
お酒のあてにもぴったりです。

キッシュ

こちらは日によって中身が替わります。

ポテトサラダ

美しくマッシュされたポテトサラダ。


前菜の盛り合わせ内容も日によって替わります。
今日はどんな前菜が出てくるか、ワクワクします。
何度来ても頼みたくなりますね!
最初の乾杯と一緒に注文してほしい一品です!

チーズ好きは注目!数量限定なのでお早めに!!

自家製ブッラータとトマトのクーリー 1,380円(税別)

一見モッツァレラチーズのような見た目ですが、ナイフをいれると中からとろ~りとチーズがとろけるのが特徴の「ブッラータ」
本場イタリアでも流通量が少なく、『幻のチーズ』とも。

とろ~りミルキーな味わいのチーズを、甘めのトマトで。

綺麗な盛り付けにも注目です!
ワインに合う一品ですよ!

「MEAT DESIGN THE ELEGANCE」では、お料理の見た目もさることながら、食材にもしっかりとしたこだわりが。
店名の通り、お肉がメインのお店なので、お肉は業者から一番いいものを仕入れています。
そのこだわりの食材を、有名レストラン出身の総料理長がプロディースしているので、どれも絶品揃い!
盛り付けの華やかさも自慢で、料理を提供したときにお客様が感激の声を上げるほど。

美しい料理には、トリュフ、フォアグラ等高級食材もふんだんに使われています。
高級食材もリーズナブルに提供していることも感激ポイントのひとつです。

実は、お客様が驚く仕掛けは料理だけではないんです!

ワインの種類はなんと常時50種類以上!

こちらは白ワインがずらりと並びます
お客様ご自身で席を立ってワインを選べます!

ワインセラーも完備!

こちらは赤ワイン。
これだけ種類があるとどれがいいのか悩みます。

でも大丈夫です。
頼んだ料理にどのワインが合うのか、スタッフに聞いていただければ、合うワインをご提案させていただきます。

あなたのお気に入りの1本を見つけてください。

扉を開けた瞬間、素敵な空間が!内装にこだわりがいっぱい!

まるで海外のレストランみたいな内装!
とても素敵なので、写真におさめたくなりますね。

内装はお店のオープンが決まったと時に、何度も何度も視察を行い『一番日本の最先端のお店』を目指して設計されました。


夜になるとムードも変化します。
広いソファー席は女子会で盛り上がりそうです!

半個室も完備。
いい雰囲気なのでデートにも最適。

カウンター席もあるので、おひとりさまも大歓迎!

店内は広くておしゃれなので、宴会や二次会にもぴったり!

女性にうれしいアメニティーがいっぱい!

女性のお客様がメインの「MEAT DESIGN THE ELEGANCE」。
レストルームには女性にうれしいアメニティーがいっぱいです!

整髪料からネイル、化粧直し道具にヘアアイロンまで!
外出先でちょっと困った事にすべて対応できるラインナップが揃っています!
これはうれしいですね!

小さな扉の奥に広がる非日常な世界。

肉ビルの中に「MEAT DESIGN THE ELEGANCE」があります。
この看板と提灯と牛さんが目印です!

階段をあがると…

矢印が!
どんどん奥に進むと…

この看板が目印!
この先を見上げると…

大きな看板の横に小さな赤い扉が!
その先がお店です。


今回、お伺いしたときに、なんだか迷路に迷い込んだようなドキドキ感がありました。
まるで秘密基地に来たような感覚です。


素敵な空間、素敵なお料理。日常を忘れて思いっきり楽しめる場所ですよ。

取材日:2019.04.15

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/08/26 11:54:29

アイコン選択
メッセージ(12文字)