人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

coffee空・ちょい飲み酒場セカンド

ボリューム&コスパ満点!ふわとろ絶品とん平焼きが人気。穴場の安ウマ大衆酒場  (名古屋 千種区  ちょい飲み酒場セカンド)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

coffee空・ちょい飲み酒場セカンド

電話番号
090-2133-7457
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 千種区京命1-11-10 アーバン京命2 1F [ MAP ]
最寄り駅
茶屋ヶ坂・竹越
営業時間
6:00~14:00、17:00~24:00
定休日
月曜日
座席数
25席
平均予算
昼:390円~650円 夜:1,000円~3,000円
求人情報
-

昼は喫茶店、夜は居酒屋を営んでいる「ちょい飲み酒場セカンド」が名古屋市千種区にあります。

コーヒー片手に憩いのひと時を過ごせるオアシスとして地元の人を中心に長く愛されているお店で、2019年からは、ちょい飲みが楽しめる居酒屋の営業も本格的にスタートさせました。

「ちょい飲み酒場セカンド」は世代を超えて幅広い層のお客様が訪れ早くも連日の賑わいを見せています。
その秘密をご紹介します。

新鮮食材を活かしたバラエティ豊かなメニュー

「ちょい飲み酒場セカンド」の特徴のひとつは、オーナー自らが毎日吟味した食材を使ったメニューが並ぶことです。

そのなかで人気のひとつが「海老と大葉の天ぷら」(2本350円)、ぷりっぷりの海老と相性の良い大葉を巻いて揚げた逸品です。

サクサクの衣をまとった海老の旨味と大葉の香ばしさが絶妙にマッチして、お酒が進むと評判です。

ボリュームも大満足のとん平焼きはお店自慢のメニュー

お店自慢のとん平焼き(450円)も幅広い層から人気があります。

豚バラ肉とふんだんに使ったキャベツをふわふわの卵で包んだとん平焼き。

口の中に頬張れば、カリッと焼き上げた豚肉とシャキシャキのキャベツにたっぷりの辛子マヨネーズと青のりが絡んで濃厚な味わいを堪能できます。

そのボリュームに満足できることでしょう。

まるごと1個使用 贅沢なトマトのチーズ焼き

トマトをまるごと1個使った「トマトのチーズ焼き」(390円)

取り分けて食べやすいようにとの心遣いから、スライスされたトマトを香り豊かなオリーブオイルで炒め、サルサソースとクレイジーソルトで味付けてます。
仕上げにチーズを乗せてガスバーナーで炙ります。

炙ったチーズと旨味いっぱいのソースが甘みを醸し出し、さっぱりしたクレイジーソルトが程良いアクセントを演出します。

ハッピーアワーは生ビールを割引サービスで提供!

アルコールをはじめドリンクメニューも豊富に取り揃えた「ちょい飲み酒場セカンド」は、毎日17時から19時限定で生ビールのタイムサービスを実施しています。

この時間帯は、通常450円の中ジョッキを390円に割引。よりお得に飲みたい方にはこの時間帯の来店がオススメです。

美味しい料理とお酒を楽しみながらスポーツ観戦もOK

店内にはテレビも設置されていて、50インチの大画面でお酒を飲みながらスポーツ観戦などを楽しむことができます。
お客様からは「まるで自宅のリビングにいるような気分になれる」との声も聞かれます。

気軽なちょい飲みはもちろん、ゆっくり料理とお酒を楽しみたいお客様からも評判の穴場的な大衆酒場「ちょい飲み酒場セカンド」
その大きな魅力は、オーナーの愛情こもった料理の数々と安心できる価格設定です。

リーズナブルで美味しい料理とお酒を楽しみながら日頃の疲れをほぐしてみませんか。

取材日:2019.04.15

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は電話取材によるものです。

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (1)

田辺 淳

icon 田辺 淳:
なるほど

リアクション

2019/06/26 01:02:31

アイコン選択
メッセージ(12文字)