人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

ZECIMA

東京タワーを一望しながら。イベリコ生ハムとフレンチ出身シェフ特製カレーが自慢のカフェバー(東京 六本木 ZECIMA)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

ZECIMA

電話番号
03-3408-4832
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
東京都 港区 六本木5-1-1 [ MAP ]
最寄り駅
六本木駅徒歩1分
営業時間
月〜木20:00〜4:00 金土祝前日20:00〜5:00 日20:00〜2:00
定休日
なし
座席数
40席
平均予算
4000〜
求人情報
-

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅より徒歩1分。
にぎやかな六本木の街にたたずむビルの7階に位置する「ZECIMA」は、東京タワーを一望しながらお食事とお酒が楽しめるカフェバーです。

有名フレンチレストランで経験を積んだシェフが作るバラエティ豊かなオリジナル料理、スペイン産オーガニックワインをはじめとした多種のお酒を心ゆくまで味わってください。

オーダーを受けてからカット!フレッシュなハモンイベリコの生ハム

天然のドングリや牧草を食べて育ったハモン・イベリコ(レセボ)豚の生ハム(2,000円)は、脂のサシが多くマグロのトロのような見た目と味わいが特徴。

生ハムはオーダーを受けてからシェフの手によって原木より切り分けられ、フレッシュな状態でサーブされます。

みずみずしくやわらかな舌触り、ほどよい塩気と脂の甘みが口いっぱいに広がり、生ハムの成熟した香りが鼻にぬけていきます。

ワインやシャンパンとも相性が良く、生ハムの濃厚なうまみがじっくり味わえる一品です。

高品質な食材を日替わりで使用 ZECIMA特製カレー

※お店からの提供画像です

ZECIMA特製カレー(2,000円)は、A5ランク佐賀牛のイチボやフォアグラなど、その日に入荷した上質の食材をメインにした、シェフのこだわりを感じる一皿。

中でもフォアグラを使用したスパイシーカレー(2,000円~)は、ZECIMA自慢メニューであるとともに、人気メニューのひとつでもあります。

メイン食材はその日の仕入れにより異なりますので、黒板メニューで確認してみてくださいね。

食事と一緒に楽しみたい!多彩なドリンクメニュー

乾杯のビールからワイン・シャンパン・ウイスキー・カクテルなど多彩なドリンクメニューは、ぜひ料理と合わせて楽しみたいもの。

※お店からの提供画像です

定番からオリジナルを含むバラエティに富んだ50以上のカクテル(1,100円~)は、種類の豊富さはもちろん、リクエストに応じてバーテンダーがお好みのカクテルを作ってくれるのもうれしいポイントです。

少人数からパーティーまで!様々なシーンにぴったり

ビル7階のエレベーターの扉が開けばすぐ、目の前に広がる幻想的な世界。

店内には、おひとりさまからお友達同士・カップルなど少人数用のカウンター席とテーブル席、女子会や社内パーティーで利用できるカラオケ付の個室が2部屋あります。

都会的でスタイリッシュな個室では、仲間内のパーティーや、1.5次会、2次会にぴったりのパーティーコース(7,000円 2.5時間 飲み放題付)が6名から利用できます。

オードブルからメインまで、フレンチ出身シェフが腕をふるう全6品のお料理を、気の合う仲間同士でゆっくりと味わいながら大切な時間を過ごしてください。

なお、お店ではオプションとして動画制作サービス(30,000円~100,000円)を提供しています。
大切な記念日やパーティの素敵な想い出を動画に残すこともできますよ。

東京タワーを一望しながら素敵な時間を

ZECIMAは、人と人とのつながりを大切にしているおしゃれなカフェバーです。

カップルで、親しい仲間たちで、そしてたまにはおひとりで。

窓から望む東京タワーと六本木の夜景、シェフ自慢のお料理の数々をじっくり味わいながら、新たな発見や素敵な出逢いを探してみてはいかがでしょうか。

取材日:2019.04.26

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/09/22 02:17:35

アイコン選択
メッセージ(12文字)