人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

ねぎま屋 武蔵 浅草橋店

自慢の「ねぎま串」は1本99円!たれと塩の2種類の味付けで鶏肉の旨味と香ばしさを楽しむ(東京 台東区 ねぎま屋武蔵 浅草橋店)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

ねぎま屋 武蔵 浅草橋店

電話番号
03-5825-6348
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
東京都 台東区 柳橋1-13-4 丹波ビルB1F [ MAP ]
最寄り駅
浅草橋
営業時間
17:00 -24:00
定休日
なし
座席数
90
平均予算
昼600-980/夜2,500-3,000
求人情報
-

都営浅草線・JR中央・総武線「浅草橋駅」より徒歩1分。

人通りの多いにぎやかな駅前に位置する「ねぎま屋 武蔵 浅草橋店」は、自慢の「ねぎま串焼き」がなんと1本99円とリーズナブルに味わえるカジュアルな居酒屋です。

名物「ねぎま串」が1本99円!ボリューム感にも大満足の人気メニュー

お気づきのとおり、店名の由来ともなる「名物ねぎま串」(1本 99円)

多くのお客さんが「タレ」と「塩」をオーダーするという、「ねぎま屋 武蔵」の一番人気メニューです。

炭火で香ばしく焼き上げた大ぶりの鶏肉と、ネギのバランスが良い、ボリューム感のある一串です。

毎日継ぎ足すことでうまみが凝縮された、秘伝のタレに漬けこんだ「ねぎま串」は、ふんわりやわらかな食感。

タレのほのかな甘みとジューシーな肉汁が口いっぱいに広がります。
ネギの香ばしさが良いアクセントです。

熊本産海塩の焼き塩を使用した「塩ねぎま串」は、パリッとした皮の食感と鶏肉の風味がしっかり感じられる一串。

特製の味噌をつけて食べることで、味に深みが出ます。

手間ひまかけたお店自慢の味!「特製もつ煮込み」

店内で下処理を行ない、4時間から半日間かけて煮込んだ「特製もつ煮込み」(300円) は、「ねぎま屋 武蔵」のおすすめメニューです。

味噌ベースでじっくり煮込まれた豚もつは、濃厚でトロトロとしたやわらかな食感が魅力。
添えられたシャキシャキねぎが、さわやかな後味を残します。

お酒のシメにもご飯のおともとしても相性のいい、濃密な味わいの一品です。

最高級本まぐろをお手ごろ価格で

「生本まぐろのブツ刺」(690円)は、最高級本まぐろが驚きのプライスで味わえるぜいたくな一皿です。

「豊洲から独自の直送ルートで取り寄せている」ため、このお値段でご提供できます。

とろける食感、脂の甘みがじっくり楽しめる新鮮なマグロ。
「ねぎま屋 武蔵」を訪れたらぜひオーダーしていただきたいメニューのひとつです。

お仕事帰りのリーズナブルな憩いの場

落ち着いたムードの店内には、開放的なテーブル席やプライベート感のあるボックス席、カウンター席などが完備されています。

おひとりさまから仲間内での飲み会など、さまざまなシーンに合わせて利用することができます。

お仕事帰りに「ねぎま串」片手に一杯!たまらないひと時をぜひ!

取材日:2019.05.29

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/06/26 01:02:23

アイコン選択
メッセージ(12文字)