人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

鉄板キッチン12番丁ヒルズ

ピリ辛チャーハン「ナシゴレン」などのインドネシア料理に数々の創作料理を楽しめるアジアンテイストなダイニング(和歌山県 和歌山 鉄板キッチン12番丁ヒルズ)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

鉄板キッチン12番丁ヒルズ

電話番号
080-1487-1397
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
和歌山県 和歌山市 十二番丁5 レインボー21 1F [ MAP ]
最寄り駅
和歌山市駅 徒歩10分
営業時間
ランチ:11:30~14:00 ディナー:17:30~24:00
定休日
毎週日曜日
座席数
30席
平均予算
昼:800円~1,000円 夜:3,000円~4,000円
求人情報
-

オフィス街のど真ん中、和歌山市役所のほど近くに創業3年を迎える「鉄板キッチン12番丁ヒルズ」はあります。

手軽なお値段で、インドネシア料理から質の良いステーキなど幅広い創作料理を楽しめると大人気のお店です。

インドネシア風ピリ辛チャーハン「ナシゴレン」

「ナシゴレン」とは、少し辛味が効いたインドネシア風チャーハンで、インドネシアでは大人気の定番メニューです。

唐辛子、トマト、エシャロットなどが入った、特別な調味料で味をつけたご飯は、ピリ辛でオリエンタルな味わいが特徴。
唐揚げとサラダが添えられ、食べ応えもばっちりです。

上に乗った半熟卵は、「オレンジエッグ」という黄身の色も味も濃い種類の卵を使用。
目玉焼きをとろりと崩しながら、ピリ辛のご飯と一緒に食べるのがおすすめです。

国産にこだわった「牛肉のフィレステーキ」

なじみの店から店主が直々に目利きして仕入れる国産フィレ肉は、その柔らかさが人気の秘密です。

お好みで焼き加減を調節ができ、店主のおすすめはミディアムレア。

ガーリックチップの香りと、カリカリとした食感がアクセントです。
すりおろした玉ねぎがたっぷり入ったしょうゆベースの「ジャポネソース」は、お店で手作りしています。
さっぱりしたソースの味わいが、ジューシーで柔らかなお肉のうまみをさらに引き立てます。

もやし、プチトマト、ズッキーニ等の野菜も入ったボリュームたっぷりの一品で、家族連れにも大人気です。

お酒のおつまみにもおすすめ「貝柱のバター醤油焼き」

貝柱は、国産のものを使用。
硬くなりすぎないように、中がほんのり生のままの状態で焼き上げるのがポイントです。

甘みのある素材そのものの味を引き立てるように、醤油とバター、そして塩コショウとシンプルな味付けで調理します。

フィレ肉のステーキが食べられるコースが人気!

コースは4種類。
飲み放題込みで3,500円、4,500円、5,000円、6,000円と予算に合わせて選べます。
リーズナブルに質の良いお料理を楽しめると大好評です。

一番人気は、「鉄板キッチン12番丁ヒルズ」の人気メニュー「フィレ肉のステーキ」がついた5,000円のコース。

3,500円のコースは、メニューが毎月変わる月替わりのコースです。

メニューにない金額でも相談することができますよ。

人気メニューがお得な値段で食べられると噂のランチタイム

ランチの営業時間は11:30から13:30まで。

夜の人気メニュー「ナシゴレン」(980円)が、ランチでは180円引きの800円(税込)で食べられる(2019年6月時点)など、お得な値段設定が会社員の方々に好評です。

種類豊富なお得なランチセットも大人気。
ランチタイムはテイクアウトもできます。

バリの雰囲気多漂う店内でまったりお食事を

バリ風の雑貨や観葉植物、温かみのある間接照明等が、アジアンテイストで落ち着く空間を演出しています。

お席はカウンターとテーブルで全30席ほど。
テーブルの間はロールカーテンで仕切ることができ、半個室のような感覚でリラックスできます。

ロールカーテンを上げテーブルをつなげると、団体でも使用できる開放的な空間に。

平日は15人以上、金土は20人以上で貸し切りもでき、忘年会や歓送迎会にも適しています。
貸し切りの場合、コースメニューのみで事前予約が必要です。

取材日:2019.06.07

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/09/22 02:12:11

アイコン選択
メッセージ(12文字)