人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

Canterano

都会的な雰囲気の中で夜景を眺めながらBBQ!脂がのった柔らかい「徳島産阿波牛」を楽しめるBBQバー(徳島県 阿波富田 Canterano)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

Canterano

電話番号
088-679-4535
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
徳島県 徳島市 両国橋21-2ストロングビル7F [ MAP ]
最寄り駅
JR徳島駅 徒歩15分
営業時間
20:00~3:00
定休日
不定休
座席数
26席
平均予算
3,000円~4,000円
求人情報
-

「徳島駅」から徒歩15分。
賑やかな飲食店街のど真ん中にある「Canterano」は、屋外でバーベキューができると人気のお店です。

一番人気の定番「バーベキューコース」は2時間飲み放題付きで3,990円

「バーベキューコース」(3,990円)は、約280グラムのお肉3種類(牛、豚、鶏)に、野菜盛り合わせ、焼きそば、80種類の飲み放題がついた一番人気のコース。

「徳島県産阿波牛のステーキ」「ローストビーフ」がどちらもついた、5,000円の贅沢なコースも人気です。

阿波牛はうまみたっぷりの脂がのった柔らかさが魅力。
「ステーキ」には肩ロース、「ローストビーフ」には希少部位いちぼを使用しています。

外はパリッと中はジューシーな「鶏皮餃子」

鶏肉の皮で包まれたジューシーな餃子を、高温の脂でカラッと揚げた「鶏皮餃子」

にんにくの風味がほのかに効いたジューシーな味わいが特徴で、お酒のおつまみとしても人気の一品です。

出汁が効いた具材たっぷり「鶏鍋」

しょうゆベースのスープに、鶏のうまみがたっぷり溶け出した「鶏鍋」
野菜や豆腐、肉団子等、具材もたっぷり入ったボリュームたっぷりの一品です。

阿波牛のモツが入った、「もつ鍋」も大人気。

〆はうどんがオススメです。
出汁がたっぷり溶け出したスープのうまみを最後まで味わえます。

ヘルシーな鶏肉の「塩麴焼き」

「塩麴焼き」は、鶏むね肉を塩麴でヘルシーに焼き上げた一品。
250グラムもあり、食べ応えも抜群です。

大好評の「黄ニラ醤油」は、シンプルな卵かけごはんと相性ばっちり

「出汁が効いていておいしい!」と大好評の岡山県産の黄ニラ醤油は、シンプルな卵かけご飯に。

甘みのある醤油が卵のまろやかな味を引き立てます。
お酒の後の〆にピッタリなメニューです。

豊かな香りが食欲をそそる「ハーブウィンナー」

「ハーブウィンナー」は、ハーブが練りこまれた香り豊かなウインナー。

ボリューミーでありながら400円というリーズナブルな価格設定で、大人気のサイドメニューです。

冬はテントでお鍋を囲んでまったりできる!

「Canterano」には、冬季限定のテントの個室もあります(最大12名まで)

暖かいテントでは、お鍋のコースがおすすめ。
賑やかにお鍋を囲み、いつもとは一味違うひと時を過ごせます。

都会のど真ん中で、キャンプ気分でのんびりくつろげるのが魅力です。

アジアンテイストなオープンテラスで夜景を見ながらのんびりお食事

オープンテラスは、木製のソファーやテーブルが目を引くアジアンテイストな雰囲気。

夜景、そして徳島名物の眉山を一望できるという立地の良さが魅力で、なんとお盆には阿波踊りを見下ろすこともできる絶景スポットです。

バーべキュー用品も揃っているので、手ぶらでバーベキューができるのも魅力です。
テラス席は暖房完備で、冬でもバーベキューが楽しめます。

落ち着いた雰囲気のバー

店内には、カジュアルでありながら落ち着いた雰囲気のバーカウンターがあります。
ずらりと並ぶお酒のボトルを見ながら注文するのも楽しいですね。

バーカウンターに設置されたテレビでは、スポーツ観戦を楽しむこともできます。

取材日:2019.06.14

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/08/26 15:11:02

アイコン選択
メッセージ(12文字)