人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

HIGH BALL BAL -BARMAN-

こだわりの自家製ソースで味わう絶品「ふわとろオムライス」が大人気。ダーツ投げ放題も楽しめるバル(香川 丸亀 HIGH BALL BAL-BARMAN-)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

HIGH BALL BAL -BARMAN-

電話番号
0877-85-8604
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
香川県 丸亀市 大手町3丁目13-10 [ MAP ]
最寄り駅
丸亀駅 徒歩10以内
営業時間
11:30~15:30/18:00~4:00
定休日
毎週日曜日は終日/毎週月曜日はランチお休み(夜は通常営業)
座席数
20
平均予算
昼800円~1,000円/夜2,000円~2,500円
求人情報
-

※記事中の価格は取材当時の価格です。

丸亀市内の繁華街の一角にある「HIGH BALL BAL -BARMAN-」は、珠玉のフードメニューがズラリと揃うバーです。

夜はもちろん、ランチタイムにも登場する人気メニューを中心にご紹介します。

卵でまろやかクリーミー!「懐かしのナポリタン」

ランチの定番として根強い人気を誇るのは、ボリューム満点の「昭和ナポリタン」

赤ウインナー、玉ねぎ、ピーマンといった定番の具材と太い麺を、1週間寝かせてコクが増した自家製ブレンドのケチャップソースで炒めます。

ナポリタンと卵を熱々の鉄板の上で絡めると、トマトの酸味がまろやかに変化します。
レトロな味わいに懐かしさを感じると評判の一品です。

ランチは全てのメニューにスープ、サラダ、ソフトドリンクの飲み放題が付いて1,000円です。

丹精込めて作り上げた「デミグラスソースのオムライス」

「デミグラスミートソースオムライス」は、お店が自信を持ってオススメする逸品。

8時間掛けて煮込み、昼夜じっくり寝かせる工程を3日間繰り返します。

味にぐんと深みが生まれた濃厚なソースと、ふわとろ卵とのマッチングが人気の秘密。
卵の下のケチャップライスはソースの味を引き立たせるように、薄味に仕上げてあります。

このオムライスを目当てに通うお客様も少なくありません。

香ばしさが魅力の「焦がしバター醤油オムライス」も人気です。

ワイルドにかぶりつく!香川名物の「骨付鶏」

「HIGH BALL BAL-BARMAN-」では、丸亀発祥のご当地グルメ「骨付鶏」も味わうことができます。

特製のブレンドハーブと鶏の旨味を抽出した「チーユ」と呼ばれるオイルに漬け込むことで、鶏もも肉の奥まで味が染み渡ります。
オーブンでじっくり焼き上げると、旨味を閉じ込めた「骨付鶏」の完成です。

皮はパリッとこんがり、お肉はふんわりジューシー。
噛めば噛むほど口の中に広がるスパイシーな美味しさが特徴です。

「牛ほほ肉の柔らかグリル」も手間暇かけて作られた一皿。

牛ほほ肉を赤ワインで柔らかく煮込み、オーブンでじっくり焼き上げて仕上げます。

とろけるほどの食感が楽しめるお肉は、岡山の焼肉の名店「金山」の少し辛口で深いコクがあるタレにつけて味わってみてください。

「海鮮グリル」はエビ、ホタテ、イカなどの新鮮なシーフードと野菜を自家製スパイスで炒めたものです。

「骨付鶏」「牛ほほ肉のグリル」「海鮮グリル」は不定期でランチメニューにも登場します。

「ダーツ投げ放題」も楽しめる飲み放題

テーブル席とカウンター席からなるオシャレな雰囲気の店内には、ダーツが楽しめるスペースがあります。

ダーツは500円で投げ放題、初心者の方にもスタッフが遊び方を優しく教えてくれます。

ハイボール、チューハイ、焼酎、ソフトドリンクなどの飲み放題860円(40分)には、ダーツの投げ放題も含まれます。

絶品料理を目当てに足を運ぶのも良し。
カウンターで一人じっくり飲むのも良し。
ダーツで盛り上がるのも良し。

それぞれの楽しみ方ができる「HIGH BALL BAL -BARMAN-」に、ぜひ足を運んでみてください。

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

取材日:2019.07.08

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/12/13 01:30:32

アイコン選択
メッセージ(12文字)