人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

ウカハーフ

自家製のもちもち食パンを使ったハニートーストでインスタ映え!雰囲気抜群の夜カフェでまったり大人のリラックスタイム(徳島県 阿波富田 ウカハーフ)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

ウカハーフ

電話番号
088-677-6050
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
徳島県 徳島市 秋田町1丁目32 Y’sビル2、3、4階 [ MAP ]
最寄り駅
JR阿波富田駅徒歩10分
営業時間
19:00~翌4:00
定休日
不定休
座席数
30席
平均予算
2,000円~3,000円
求人情報
-

※記事中の価格は取材当時の価格です。

徳島県の繁華街・紺屋町にある「ウカハーフ」のコンセプトは、「夜カフェ」
女子会やデートにぴったりのアジアンテイストで落ち着いた雰囲気の内装が自慢です。

季節によって変わるデザートメニューが随時15種類以上取り揃えられている、スイーツ好きにはたまらないお店です。

季節のフルーツを使ったパンケーキ

しっとりとした口当たりのパンケーキとホイップクリームの相性が抜群の定番人気メニューです。

クリームたっぷりのパンケーキの上には、季節ごとに旬のフルーツがトッピングされます。
花火やプレートで華やかに飾り付けし、お誕生日などのサプライズにも対応することもできます。

SNS映えナンバーワン!自家製食パンの「ハニートースト」

こだわりの自家製食パンは、モチモチとした弾力のある食感が特徴。

一人前でありながらボリューム感満点のビジュアルは「SNS映えする!」と話題です。
10センチ弱もの食パンの上にはたっぷりの生クリームとアイスクリーム、そして季節のフルーツがトッピングされています。

ソースは、チョコレート・はちみつ・ベリーの三種類から自由に選ぶことができます。

男性1番人気の「フレンチトースト」はベリーソースであっさりと

こちらも自家製の食パンを使った、しっとりもっちり食感が自慢の「フレンチトースト」です。

食欲をそそる、ほのかなバニラエッセンスの香りが特徴。
サイドには生クリームとアイスクリームが添えられています。

ソースは一番人気のベリーの他、チョコレート・はちみつから選べます。

さっぱりとした味わいで男性の1番人気のデザートメニューです。

女子会コースは豪華7品

女子会コースは、大満足の豪華7品(パスタ・生ハムのシーザーサラダ・自家製の食パンのピザトースト・エビとアボカドのフリット・海鮮のアヒージョ・サーモンのカルパッチョ・サイコロステーキのカツレツ)

さらに2hの飲み放題がついて一人3,500円と、リーズナブルです。

飲み放題メニューは全100種類以上。
洋ナシ・スイカ・チョコレートなどのカクテルも人気です。

夏場の人気ドリンク ひんやりおいしい「スムージーカクテル」

ブルーはライチ、オレンジはピーチ味の「スムージーカクテル」です。

シャリっとした食感で夏場に大人気のドリンクメニューです。

100種類以上のおしゃれカクテル

カクテル類は、その見た目の華やかさが大好評。
さっぱりしたドリンクがお好みな方には、「マティーニ」や「モヒート」がおすすめです。

「ウカハーフ」は、カクテルだけではなく梅酒にもこだわり、店主自ら厳選した10種類以上の銘柄を取り揃えています。

人気の「トロトロ梅酒」の他、「はっさく梅酒」や「バナナ梅酒」「マンゴー梅酒」などのフルーティーなフレーバーも好評です。

女子会にぴったり!映画セットのようなインテリア

ツーフロア合わせて全30席の広々とした店内は、まるで映画のセットのようなおしゃれな空間。
アジアンテイストな小物たちが、温かみのある雰囲気を演出します。

カーテンで仕切られた半個室もあり、リラックスしながらお食事を楽しむこともできます。

プロジェクター設備もあり、貸し切りで結婚式の二次会としての利用も増えています。

「都会の羽休め場として、リラックスしてもらえる空間」にと店主。

おいしいスイーツとおしゃれなインテリアで、まったり穏やかな時間を過ごせる夜カフェです。

取材日:2019.07.08


※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2020/07/04 19:10:03

アイコン選択
メッセージ(12文字)