人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

インドカレーミナ中間店

ボリューム満点 「タンドリーセット」でインドを味わう!辛さが選べる人気のカレー店(福岡 中間 インドカレーミナ 中間店)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

インドカレーミナ中間店

電話番号
093-245-3566
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
福岡県 中間市 上蓮花寺4-1-3 [ MAP ]
最寄り駅
中間駅 徒歩15分
営業時間
ランチ:11:00~15:00(LO.14:30) ディナー:17:00~22:00(LO.21:30)
定休日
水(夜のみ)
座席数
40席
平均予算
昼:780円~1,510円 夜:1,200円~2,000円
求人情報
-

※記事中の価格は取材当時の価格です。

福岡県中間市「イオン中間店」の敷地内に、インドやネパール出身の方が作るインド料理を楽しめる「インドカレーミナ 中間店」があります。

辛さが選べるので、お子様からご年配の方まで老若男女問わずインド料理を楽しめます。

ワンプレートでインド料理を堪能!「タンドリーセット」

カレーは、「日替わり」「ナスとチキンのカレー」「ポークララカレー」「エビとアスパラのカレー」の4種類から選べます。

まず目に入るのは、お皿からはみ出たインパクト抜群の大きなナン!

手のひら3つ分くらいの大きなナンは、生地がもちもちで小麦粉の甘みが口に広がります。
プラス150円で「チーズナン」もしくは「ガーリックナン」に変更することができます。

「チーズナン」は、たっぷり濃厚なチーズがもちもちのナンと相性抜群です。
ナンはなんとおかわり自由!(おかわりはハーフナンです)

「エビとアスパラのカレー」は、プリプリのえびとアスパラが入った、フルーティな酸味とバターのコクが特徴のトマトベースのカレー。

ナンもしくはライス、サラダ、タンドリーチキン、パーパル がついて1,495円の大満足のメニューです。

子どもも大好き!「お子様カレーセット」

家族みんなでカレーを楽しめるように、お子様向けのカレーもあります。

写真はキーマカレーの「お子様セットB」700円。
甘口で、食べやすい味付けです。

それにナン・チーズナンもしくはライス、サラダ、パーパル、コーン&チェリー、ドリンクがついてきます。

「お子様セットA」はチキンカレー、ドリンクなしで595円です。

かぶりつきたい!スパイシーな「タンドリーチキン」

ヨーグルトと数十種類のスパイスに、大きな骨付き鶏もも肉を漬け込んでタンドリー釜で焼き上げた「タンドリーチキン」は、1P 480円 FULL 860円。

真っ赤な見た目ほど辛くなく、香辛料の効いたスパイシーな食べ応えたっぷりのチキンです。

迷ったらこれ!日替わりカレーの「Bランチ」

Bランチのカレーは、「日替わり」「ひき肉カレー」「ナスとじゃがいものカレー」から選べます。

この日の日替わりは、ほうれん草とチキンのカレー。
ほうれん草の甘みとマイルドなバターのコクを感じます。

ドリンクセットで選べる「ヨーグルトラッシー」は、マンゴーの甘さとヨーグルトの酸味がカレーにピッタリ!
ナンもしくはライス、サラダ、パーパルがついて865円。

お手軽に本格インドカレーを楽しめますよ。

カレーの辛さは0~100倍まで選べます。

甘口はお子様向け。
0は辛みを加えていないので、辛いものが苦手な方でも召し上がれます。

5倍で中辛、 10倍で辛口、辛いものが大好きな方はぜひ15倍以上の激辛に挑戦してみてください。
100倍は超激辛です!

店内にはインドの雑貨やインテリアが飾られ、レジ横にはハーブを砂糖でコーティングしたインド特有のお口直しのサービスがあります。

種類豊富な単品カレーは、テイクアウトもできます。

グランドメニューから単品カレーをご注文の方には「プレーンナン」がサービスになります。(2019年7月現在の情報です)

「インドカレーミナ 中間店」で、本格的なインド料理をぜひお楽しみください!

取材日:2019.07.24

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/12/13 01:56:11

アイコン選択
メッセージ(12文字)