人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

となりのSarao

衝撃価格!鍋食べ放題が980円~「コスパ最強」と話題の鍋&焼肉食べ放題専門店(愛知 金山 となりのsarao)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

となりのSarao

電話番号
090-2267-5018
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 中区金山2丁目8-4 エスポア金山1F [ MAP ]
最寄り駅
金山駅 徒歩3分
営業時間
17:00~23:30
定休日
不定休
座席数
43席
平均予算
3,000円~4,000円
求人情報
-

「金山駅」徒歩3分の賑やかな飲食店街にある「となりのsarao」

店名は、となりにある同系列の本店「sarao」に由来します。
「sarao」は焼肉屋ですが、「となりのsarao」は鍋&焼肉食べ放題の専門店です。

ボリュームたっぷり!野菜の盛り合わせ

写真のサイズで約4人前、もちろんお代わり自由です。
野菜の品ぞろえは約20種類。

白菜の芯の部分は薄くスライスにするなど、煮込みやすく食べやすい大きさに切ってあります。
野菜がたっぷりとれるとヘルシー志向の方にも好評です。

全8種類から選べるこだわりのスープ!

上段左はすき焼き風スープ、真ん中が豆乳スープ、右が昆布だし。
昆布は食べることもできるように、あえて薄切りにしています。

中段左は博多味噌、右が火鍋。
火鍋は少し汗ばんでくるくらいの辛さで、幅広い層に人気です。

下段左はトリュフ出汁、真ん中が寄せ鍋、右が海鮮真鯛出汁。
トリュフの豊かな香りが贅沢な「トリュフ出汁」は、野菜やお肉との相性がいいと大好評です。

「となりのsarao」の鍋食べ放題コースでは、8種類のスープの中からお好きな2種類を選ぶことができます。

「昆布だし」「寄せ鍋」などのシンプルな定番系スープから1種類と、「火鍋」や「トリュフ出汁」などの個性的なスープから1種類を選び、異なる風味を楽しむのがおすすめです。

予算に合わせて選べるコース

写真左上から牛の肩ロース、栗豚ロース、豚バラ肉、黒豚のロースなど。

「となりのsarao」には、4種類の鍋コースがあります。

「バリューコース」は90分食べ放題で980円という衝撃の安さ!
リーズナブルでありながらサイドメニューも7種類から食べ放題の贅沢なコースです。

そして一番人気は「スタンダードコース」。
こちらは肩ロース、豚バラ、豚ロースなどがついて、飲み放題込みで3,180円です。

柔らかで脂の乗った「和牛ロース」

「プレミアムコース」のみに含まれる「和牛ロース」は、その食感、味わい、どれをとっても「となりのsarao」で最上級の一品。
豊かな牛肉の風味がスープに溶け出します。

食べ放題は90分、飲み放題は180分ですが、その後も1時間500円で延長することができます。
2時間延長は800円とさらにお得。
さらにラストオーダーまでの延長は、なんと1,000円!

飲み放題は全50種類以上。
中でも店主の一押しの「フリージングハイボール」は、フローズンビールのような、夏にぴったりのドリンクメニューです。

席時間の制限なし!広々空間でゆったりと楽しめる

「お客様にゆっくりとリラックスして時間を過ごしていただきたい」との思いから、「となりのsarao」にはお席の時間制限はありません。(2019年7月時点の情報です)

店内はテーブル同士の距離がゆったりと設計されているので、ゆったりと過ごすことができます。
団体や家族連れにうれしい個室もあります。

「一回来ていただければ、リピートしてもらえる自信がある」と店主。
食べ放題980円~と、驚くほどのリーズナブルさでありながら、その味や質にも自信があります。

「何度でも来たくなる」と、オープン1か月目にしてすでに4回来店されているお客様も。
鍋だけではなく焼肉もあり、気分に合わせて違ったメニューを楽しめるのも「となりのsarao」の魅力です。

取材日:2019.07.26

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/09/20 19:07:54

アイコン選択
メッセージ(12文字)