人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

サンドイッチマン

ボリュームたっぷりの「チーズハムたまごサラダサンド」が一番人気!約70種類のサンドイッチが味わえるサンドイッチ専門店(大阪 日本橋 サンドイッチマン)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

サンドイッチマン

電話番号
06-6636-1512
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大阪府 大阪市 浪速区日本橋3-5-30 [ MAP ]
最寄り駅
日本橋駅
営業時間
8:30~19:30
定休日
不定休
座席数
38席
平均予算
1,000円
求人情報
-

※記事中の価格は取材当時の価格です。

「日本橋駅」から徒歩5分、電器街からすぐの場所にサンドイッチ専門店「サンドイッチマン」があります。

ボリュームたっぷりで、鮮度にもこだわった種類豊富なサンドイッチが楽しめるお店です。

迷った時はこちら!サンドイッチマンスタイルの逸品!

「サンドイッチマン」の一番人気メニューは、「チーズハムたまごサラダサンド」500円(税別)
パンを3枚使った、ボリューム満点の一品です。

カリッとトーストされた少し厚めのパンが、ハムとチーズの塩気と、まろやかで甘みのあるたまごサラダとベストマッチ!

「エビとアボカドのサラダサンド」は女性に圧倒的な人気があります。

ぷりぷりのエビがたっぷり!
クリーミーなアボカドと、ピリッとマスタードがきいたマヨネーズが絶妙なバランスです。

ソースのようにエビに絡むアボカドを、しゃきしゃきのレタスときゅうりの食感とともに楽しめます。

旬を楽しめるフルーツサンドは写真映えも抜群!

期間限定の「シャインマスカットのサンドイッチ」

甘みが強く果汁がたっぷりの「シャインマスカット」と、甘さ控えめな生クリームとの相性が抜群です。

「サンドイッチマン」ではトーストしたパンのサンドイッチが主流ですが、フルーツサンドはパンを焼きません。
ふわふわの柔らかいパンがジューシーなフルーツを際立たせ、よりおいしさを引き出しています。

季節毎に変わるフルーツサンド。

「イチゴのサンドイッチ」は、あんこやチョコレート、クリームチーズなど色々な組み合わせがあります。

フルーツによっては、手間を惜しまずコンポートにすることも。
季節ごとに旬の美味しさを味わうことができます。

アイデアマン店主のこだわり

元々クレープ屋を運営していて、飲食業界が長い店主の尾関さん。
「サンドイッチマン」を営む前に、百貨店主催の「サンドイッチレシピのコンテスト」に入賞した経験もあります。

尾関さんは、店舗オープンを決めてから2週間の間に50種類以上のメニューを考案したアイデアマンです。

パンの厚さはメニューによって変え、材料は当日仕入れたものをその日に使うこだわりがあります。

今回いただいたサンドイッチは「Lサイズ」、そのボリュームと味は大変お値打ちです。
「Mサイズ」は半分のサイズで、具が少し多くなります。

グループで違う種類のサンドイッチを注文し、シェアするのもおすすめ。

期間限定などのメニューも増え、現在は約70種類のサンドイッチを用意しています。

サンドイッチマンのアイコンは店主・尾関さんの友人がデザイン。

1階のカウンターはおひとり様でもフラっと立ち寄りやすい雰囲気、2階にはグループに最適なソファー席やテーブル席があります。

「サンドイッチマン」自慢のサンドイッチの味を、ぜひ楽しんでみてください。

取材日:2019.08.07

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/12/13 01:56:01

アイコン選択
メッセージ(12文字)