人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

PROTEIN LAB.

高タンパク・低カロリー・低脂肪の美味しい自然食。おしゃれでヘルシーなサラダボウルカフェ(大阪 北堀江 PROTEIN LAB.)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

PROTEIN LAB.

電話番号
06-6710-9739
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大阪府 大阪市 西区北堀江1丁目15-19 1F [ MAP ]
最寄り駅
四ツ橋駅 徒歩3分
営業時間
11:00~22:00(LO21:30)
定休日
座席数
18席
平均予算
1,200円~2,000円
求人情報
-

※記事中の価格は取材当時の価格です。

「メリハリのあるボディラインになりたい!」
「カラダの中からキレイを目指したい!」

理想のカラダを追い求める理由は人によって様々ですが、「PROTEIN LAB.」は、その目的に合わせて食事から、あなたの理想のカラダ作りをサポートしてくれます。

高タンパク・低カロリー・低脂肪に特化したメニュー

「PROTEIN LAB.」では全てのメニューにカロリー、タンパク質、脂質、糖質が表記されています。

野菜の仕入れ先や使用するお肉の部位などにもこだわり、提供する食材の量も細かく計量する徹底ぶりです。

「プロテインボウル」は、玄米、舞茸、パプリカ、アボカド、ミニトマト、ゆで卵・お肉、MIXサラダ(ケールとサニーレタス)で構成された、栄養バランスを重視した一品。

女性からのオーダーが多くあります。

チキンの胸肉は、じっくり低温で蒸すことでしっとり柔らかな仕上がりに。
お肉は牛モモ肉のローストビーフもチョイスできます。

効率的に筋肉を増やしたい人にオススメ!「マッチョボウル」

「マッチョボウル」には玄米、MIXサラダ、アスパラガス、インゲン、お肉のほか、ゆで卵の卵白のみが使われています。

「卵の黄身を使わないなど全体的に脂質を抑え、エネルギーや糖質はしっかり摂る」と、店長がこのメニューの意図を教えてくれました。

美ボディのコンテストに出場する、トレーニング上級者からも高い支持を集める「マッチョボウル」
脂肪を落として、筋肉を増やしたい方にオススメです。

こちらもお肉はチキンとビーフから選ぶことができます。

ピリ辛な味わいが好評!一番人気の「メキシカンボウル」

「PROTEIN LAB.」で一番人気を誇るのは、ヨーグルトソースで見た目も華やかな「メキシカンボウル」

玄米、MIXサラダ、チキンの上には特製サルサソースとアボカドをペースト状にしたメキシコ料理の「ワカモレ」が乗っています。

ピリ辛な味わいが評判です。

「ヴィーガンボウル」は、動物性食品を摂らないお客様に配慮したメニュー。
大豆から作ったお肉(ソイミート)が使われています。

有名ジムと共同開発したメニューも豊富

「PROTEIN LAB.」は、カラダ作りのプロであるトレーニングジムやダンススタジオと提携し、「デトックスボウル」や「疲労回復ボウル」など様々なメニューを共同開発しています。

通常メニューのほかにも野菜、お肉、ライスの種類を選んで、自分だけのオリジナルボウルもオーダーすることできます。

自らのコンディションやカラダ作りの状況によって、お好みにカスタマイズしてみてください。

気軽にカフェ利用もOK!人気は鮮やかな「プロテインスムージー」

おしゃれエリア・堀江にある「PROTEIN LAB.」は、ショッピング中の方がカフェとして利用することも。

ドリンクメニューには栄養価の高い野菜や果物を使ったプロテイン入りスムージーが8種類あります。
純度の高いオーガニックのプロテインと新鮮食材をミックスしたスムージーは、すっきりした飲み心地で人気です。

ピンクのソファが映える!開放感のある空間

ガラス張りの店内には自然光が差し込み、明るく開放感たっぷり。
清潔感のあるシンプルな内装のアクセントとなる、壁沿いのピンクのソファが印象的です。

カフェ巡りが目当てのお客様向けに、フォトスポットも用意されています。

「PROTEIN LAB.」には、コンテストへの出場経験がある男女スタッフが在籍していて、カラダ作りや日々の食事内容の相談に丁寧に応じてくれます。

外食でも栄養バランスの良い食事を摂りたい方はもちろん、筋トレやダイエットに取り組んでいて家庭でのレシピ作りの参考にしたい方も気軽に足を運んでみてください。

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

取材日:2019.09.02

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2020/04/10 19:36:34

アイコン選択
メッセージ(12文字)