人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

本格焼肉チファジャ上桂店

専門飲食店焼肉食べ放題だけじゃない!劇場型エンターテイメント焼肉店と進化した「チファジャ 上桂店」(京都 上桂 チファジャ 上桂店)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

本格焼肉チファジャ上桂店

電話番号
075-394-2900
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
京都府 京都市 西京区桂徳大寺町156 [ MAP ]
最寄り駅
阪急嵐山線 上桂駅
営業時間
11:00~0:00(LO23:30)
定休日
無し
座席数
170
平均予算
3,000円
求人情報
-

※記事中の価格は取材当時の価格です。

阪急上桂駅から徒歩15分。5年前にオープンしたこちらの店舗は、焼肉屋さんというイメージから想像できないバリやタヒチのようなエキゾチックな設えに2017年秋にリニューアル。土日を中心に親子連れや会社の飲み会などで賑わう人気店です。今回、劇場型エンターテイメント焼肉店へと進化した「チファジャ上桂店」の澤井店長にお話をお伺いしました。

チファジャの夜のオススメは、なんといっても食べ放題。

チファジャといえば、値段を気にせず豊富なラインナップから好きなものを好きなだけ楽しめる食べ放題が有名ですよね。今回紹介するのは、いろいろな食べ放題がある中で澤井店長オススメの「エクセレント」という120分3,300円であの黒毛和牛と豊富なサイドメニューが楽しめる大満足なコースです。

お店の中央には様々なサイドメニューがビュッフェ形式で楽しめるブースがあり、こちらもエクセレントコースの中に含まれているので、自分で好きなように食べられますよ!
またスイーツも充実しており、自分でパフェなども作ることができるブースも完備。
可愛らしい「おいり」などもトッピングに用意されているので、流行りのインスタ映えしそうなパフェが簡単に作れるのでオススメです。

また、センターのライブキッチンではサーロインステーキやアワビなどの高級食材を目の前でフランベして仕上げてくれるサービスも!こちらもコースの中に入っているというから驚きです。この圧巻のライブキッチンは、どの席からでも見られるように座席が設計されているので、小さなお子様がいても安心ですね。

今回は人気のメニューから、タン塩と国産特上ロースをいただきました!
タン塩は、ねぎといただくとさっぱりしているのでパクパク食べられますよ!
国産特上ロースは、お箸でちぎれるほど柔らかく元々ピリ辛なタレなのでご飯がすすみます!
噛めば噛むほど肉の旨味が溢れてくるので、人気なのも納得です!

夜だけじゃない!お昼のメニューも豊富。

ランチメニューも豊富で、焼肉メニューはもちろんのこと人気は厚切りの極柔アンガス牛ステーキ!
おかわり自由のライスとスープもついて、現在特価の750円とのこと。
実際にいただきましたが、お肉がとても柔らかく食べ応えのあるボリュームで、このお値段はすごいです!
500円でワンコインビュッフェランチもあるので、お昼のランチタイムはとってもお得です。

フォトジェニックなドリンクもおすすめ

ドリンクもたくさんメニューがあり、その中でおすすめなのはLONG GLASS。
ハーフヤードグラスに注がれたドリンクは圧巻で、フォトジェニックなので、おすすめですよ!

焼肉屋と思えないリゾート地のホテルのような店内

店内は、おしゃれなでゴージャスな雰囲気のソファ席が多くインテリアもおしゃれ。ここが焼肉屋だということを忘れてしまう空間です。お子様連れには嬉しい座敷席も完備されているので、幅広いシーンに利用できます。

焼肉屋ということを忘れてしまうほどのエンターテイメントなおもてなし

1Fにはキッズルームも完備されていて、上でお母さんたちが食事していてもキッズルームの様子が映し出されるモニターもあるので安心です。また可愛らしいカートはお子様に大人気で、店頭から車の間まで送迎してくれますよ。土日は、マジシャンやDJを呼んで音楽イベントなど多種多様なイベントも開催されているので、ここが焼肉屋だということを忘れてしまいそう。
学生時代に焼肉食べ放題は卒業したという方も、現役の方も、お子様連れも必ず楽しめて満足できる進化しすぎの「チファジャ 上桂店」に是非一度、足を運んでみてください!

取材日: 2017.12.13

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (1)

icon
行ってみたい

リアクション

2019/12/09 14:21:53

アイコン選択
メッセージ(12文字)