人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

炭火とワイン 経堂店

こんなにお得でいいの?食べて飲んでおいしいコスパ最強おしゃれバル(東京 世田谷 炭火とワイン 経堂店)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

東京都
  • 自由が丘・三軒茶屋・二子玉川 |
  • 2018.05.11|

炭火とワイン 経堂店

電話番号
03-6413-0690
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
東京都 世田谷区 経堂1-5-10 [ MAP ]
最寄り駅
営業時間
日~木17:00~翌1:00、金・土17:00~翌3:00
定休日
年中無休
座席数
55席
平均予算
3,000円から
求人情報
-

時間無制限!の飲み放題が人気の「炭火とワイン」経堂店。
飲み放題が時間無制限というだけで驚きですが、その飲み放題のメニューが超豪華なんです。

各種ワインや人気のあのドリンクも飲み放題!

炭火とワイン 経堂店では、スパークリングワイン3種類、白・赤ワイン8種類ずつと各種ワインも含まれた飲み放題が1,600円。

店名に「ワイン」が入っているだけあって、セレクトしているワインにはこだわりがあります。値段を気にせずおいしいワインをたっぷり飲みたいと、こちらのお店にくるお客さんが多数。

さらに、サングリア、ティーワイン、ホットワインや、大人気のコールドプレスサワーまで注文OKの飲み放題もなんと2,100円。

コールドプレスのジュースは1杯で1,000円が相場ですから、飲み放題でいただけるのはかなりお得です。

小学生以下はソフトドリンク全て無料となっていて、家族連れにも優しい設定。

お店にくるほとんどのお客さんが飲み放題を選びます。

お通しのサラダが食べ放題!

「時間無制限飲み放題」が名物のこちらのお店ですが、それだけでなく、ここではなんとお通しのサラダも食べ放題!
野菜不足が気になる方も満足いくまで思いっきりサラダをいただくことができます。

焼肉のたれがベースのさっぱりしておいしい自家製のドレッシングの効果もあり、とっても食べやすいサラダなので、野菜好きさんだけでなく普段はあまり好んで野菜を食べないという人にもおすすめ。

絶対はずせない超お得な前菜の盛り合わせ

海老とアボガドのトマトソテー、カツオのカルパッチョ、イタリアのオムレツ「フリッタータ」などが豪華に飾られる前菜の盛り合わせはお店のイチオシ。

メニューには前菜5種(1,080円)、前菜3種(780円)、と記載されていますが、どちらのオーダーでもサービスで2種類プラスしてだしているというから驚きです。

毎日手作りだという盛り合わせは日替わりですが、基本的にお肉、魚、チーズは一通り入ってます。なかでも燻製したポテトサラダとマンゴーソースとラズベリーソースで食べる自家製クリームチーズは絶品!!ぜひ一度試してもらいたい味です。

7割のお客さんがオーダーする超人気メニュー「おおいた豊後牛」

ワインに合う食事といえば、牛肉を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。ここ炭火とワインで人気なのがおおいた豊後牛(1,580円)。一度炭火で焼いて、オーブンで焼いて、それからまた炭火で焼くというこだわりの調理法で仕上げた本格派のお肉がいただけます。

豊後牛は、55%以上がオレイン酸というカラダに吸収しにくい脂でできているのだとか。
ヘルシーなので、安心していただくことができます。

ビーツでできたたソースやカラー人参の付け合わせもこのお店ならでは。お肉だけでなく野菜もしっかりおいしいのが嬉しいです。

こんなお店がほしかった!楽しく飲んで食べるならここ

仕事帰りにふらっと立ち寄りたくなるようなアットホームな雰囲気でありながら、お酒も食事も絶品、さらにリーズナブル。

おいしいお酒とおいしい食事をお得に楽しみたい!と思ったら、ぜひここ炭火とワインに足を運んでみてください。

取材日:2018.04.02

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2018/10/20 19:21:18

アイコン選択
メッセージ(12文字)