企業や人気店からオファーをもらおう

企業や人気店からオファーをもらおう

記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

豊田本町ホルモンセンター

地元に愛される下町の焼肉屋”!肉が新鮮&リーズナブルなのは精肉直売所が運営しているからこそ。(名古屋 南区 豊田本町ホルモンセンター)

地元に愛される下町の焼肉屋”!肉が新鮮&リーズナブルなのは精肉直売所が運営しているからこそ。(名古屋 南区 豊田本町ホルモンセンター)|豊田本町ホルモンセンター

広告 本記事は広告主(豊田本町ホルモンセンター)の広告記事です。

豊田本町ホルモンセンター

電話番号
052-693-6729 ※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 南区内田橋2-24-18 鹿乃子ビル1F [ MAP ]
最寄り駅
豊田本町
営業時間
11:30~23:00
定休日
無し
座席数
53席
平均予算
昼:1,000、夜:2,000
求人情報
-

※本記事は広告主(豊田本町ホルモンセンター)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
※記事中の価格は取材当時の価格です。

肉がジュワーッと焼ける音、香ばしい香り。
焼肉を囲む人、お店のスタッフの声でにぎわう店内。

平日は仕事帰り、明日へのパワーチャージに!
休日は肉を囲んで家族団らん。

近鉄常滑線「豊田本町」駅から徒歩1分にある焼肉店「豊田本町ホルモンセンター」。

同店は精肉直売所が運営する焼肉屋。
新鮮な肉を無駄のない価格で食べられることが魅力です。

入場料制で、ごはんとスープ、カレーが食べ放題!
プラスでオーダーする肉は、とんちゃん、中落ちカルビなどなど、どれもリーズナブル!
肉は一皿ほぼ100グラム単位の値段というのにもおどろき。

さっそく頂きました!

いちおしは「とんちゃん」!!ぷりぷりコリコリ!甘辛いタレが美味♡

地元に愛される下町の焼肉屋”!肉が新鮮&リーズナブルなのは精肉直売所が運営しているからこそ。(名古屋 南区 豊田本町ホルモンセンター)|豊田本町ホルモンセンター-002

今回頂いたのはこちら。
▪️とんちゃん
▪️牛タン
▪️中落ちカルビ

※こちらのほか別途入場料がかかります。

※上記のほか、ご飯、自家製牛すじ入りカレー、日替わりスープ、たまご(たまごかけご飯専用)が食べ放題!

地元に愛される下町の焼肉屋”!肉が新鮮&リーズナブルなのは精肉直売所が運営しているからこそ。(名古屋 南区 豊田本町ホルモンセンター)|豊田本町ホルモンセンター-003

いちおしは、豚ホルモン「とんちゃん」!!
1時間かけて小麦粉で手洗いされ、丁寧に下処理された「とんちゃん」です。

鉄板にのせると、ジュワ〜ッといい音。
食べてみて驚いたのは、しっかり火を通した後もやわらかいこと!!

コリコリとした食感でほどよい弾力。
ホルモンならではのまろやかなあまみに、甘辛いタレ。
余分な脂っぽさなく、ホルモンならではの美味しさが味わえます。

「弾力が強すぎてホルモンは噛み切れないから食べにくい…」。
そう思っている人にぜひ食べてみてほしいです!

地元に愛される下町の焼肉屋”!肉が新鮮&リーズナブルなのは精肉直売所が運営しているからこそ。(名古屋 南区 豊田本町ホルモンセンター)|豊田本町ホルモンセンター-004

牛タンは焼肉へ行ったら必ずオーダーするという人、多いのでは?

脂身が少なくさっぱり食べられて、少しコリッとした歯触り、でもやわらかい。
レモンと塩だけで、牛タンのうまみをかみしめて。
肉の厚みは薄すぎず、厚すぎないところも◎。

地元に愛される下町の焼肉屋”!肉が新鮮&リーズナブルなのは精肉直売所が運営しているからこそ。(名古屋 南区 豊田本町ホルモンセンター)|豊田本町ホルモンセンター-005

「中落ちカルビ」は、厚みがしっかり!!
鉄板にのせると香ばしい煙が食欲をそそります。

赤身のおいしさと脂身のおいしさをバランス良くあわせもつカルビ。
口に入れるとじゅわ〜っと広がるうまみは「焼肉やさんに来た!」という満足感に。
歯切れが良くジューシーなカルビはぜひオーダーを。

地元に長く、愛される店に。飾らず、友人グループや家族でにぎやかに

地元に愛される下町の焼肉屋”!肉が新鮮&リーズナブルなのは精肉直売所が運営しているからこそ。(名古屋 南区 豊田本町ホルモンセンター)|豊田本町ホルモンセンター-006
地元に愛される下町の焼肉屋”!肉が新鮮&リーズナブルなのは精肉直売所が運営しているからこそ。(名古屋 南区 豊田本町ホルモンセンター)|豊田本町ホルモンセンター-007

近鉄「豊田本町」駅を出てすぐ目に入る精肉直売所ののれん。
そこが「豊田本町ホルモンセンター」です。

中に入るとすぐはテーブル席。
右手には襖で仕切られたお座敷があるので、小さな子どもがいる家族で行っても◎。
休日はファミリー客でにぎわいます。

普段来店客の多くは男性ですが、最近では女性も増えてきているので女性だけで焼肉会!というのも楽しそうですね♪

地元に愛される下町の焼肉屋”!肉が新鮮&リーズナブルなのは精肉直売所が運営しているからこそ。(名古屋 南区 豊田本町ホルモンセンター)|豊田本町ホルモンセンター-008

お客さんとの距離が近いお店になれば、と店長・髙田文也さん

まさに“下町の焼肉屋さん”

地元に愛される下町の焼肉屋”!肉が新鮮&リーズナブルなのは精肉直売所が運営しているからこそ。(名古屋 南区 豊田本町ホルモンセンター)|豊田本町ホルモンセンター-009

肩ひじはらずに「今日はちょっと焼肉に行こうか」と言って入れるお店でした。
焼肉だけでなく、酒類も手ごろ。

友人や家族と行って仕事の話やくだらない話をしながらワイワイ盛り上がりたい!!

学生など食べ盛りでお腹いっぱい肉が食べたい!!という人にもおすすめのお店です。

取材日:2018.07.05

注:2021年4月1日からの消費税額を含んだ総額表示義務に伴い、取材当時の価格を基に、店内飲食価格で消費税分を含んで再表示しています。価格が取材当時より変更になっている場合もありますので、お店にご確認をお願いいたします。

※ 本記事は広告主(豊田本町ホルモンセンター)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2024/04/24 22:59:01

アイコン選択
メッセージ(12文字)