人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

居酒屋とむ

ちょっと変わったメニューが絶品!国立で飲むなら一度は立ち寄って!(東京 国立 居酒屋とむ)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

居酒屋とむ

電話番号
042-573-3078
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
東京都 国立市 東1-15-22 国立サニービル3F [ MAP ]
最寄り駅
国立駅 徒歩3分
営業時間
17:30~25:00
定休日
なし
座席数
30席
平均予算
2,000~2,500
求人情報
-

東京駅 国立駅南口から徒歩3分。
駅のロータリーからまっすぐ進んでいくと、おもしろそうな飲み屋さんが並ぶビルがあります。

その中でもシンプルな「とむ」という名前のこちらの居酒屋さん。
中に入ってみると居心地の良さと、美味しいメニューが待っていました。

蕎麦をサラダに?!でも今まで食べたことの無いような美味しさ!

最初に頂いたのは「そばサラダ(600円/税別)」。
こちらのお店で出している新潟の「布海苔」を練り込んだ「へぎそば」を使用したサラダです。

蕎麦をサラダにするというメニューは今まで聞いたことがなかったのですが、わさびを効かせたマヨネーズ味との相性が抜群!驚きです。

そばがたっぷり入っているのはもちろん、野菜もたくさん入っているのでボリュームたっぷり。

そしてピリッと後をひくわさびの味でどんどん箸を進みます。

ピザなのにナン!?美味しさ良いとこどり!

続いて頂いたのは「とむピザ(750円/税別)」。
ナン生地で作ったピザ、ということで驚いたのですが、ナンの柔らかさやしなやかさともっちり感はそのままに、ピザの具だくさんを味わえるといういいとこどりな逸品です!

具はシンプルにチーズ・ベーコン・タマネギなど。
女性なら2人でシェアでも◎

店内はしっとりと落ち着く昭和な雰囲気

店内は木をベースにした落ち着くインテリアです。昭和なポスターが貼られていたり、照明が和風だったりと女性でも居心地が良いのが特徴です。

テーブル席もありますので、大人数で訪れてもOK!
もちろんカウンターでゆっくりとお酒を楽しむこともできます。

お客さんは学生の多い町ということで、大学生や20~30代の若い方でにぎわいます。

いつもと同じメニューじゃ飽きちゃったな、そんなときはぜひ「居酒屋とむ」へ。
新しい食の提案をしてくれる居心地の良い空間でゆっくりと食事とお酒を楽しみましょう!

取材日:2018.10.9

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/06/26 01:10:55

アイコン選択
メッセージ(12文字)