企業や人気店からオファーをもらおう

企業や人気店からオファーをもらおう

記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

食辛房 広島中筋店

ファミリー向けのメニューも充実。家族で楽しめる本格焼肉屋(広島 安佐南区中筋 食辛房)

ファミリー向けのメニューも充実。家族で楽しめる本格焼肉屋(広島 安佐南区中筋 食辛房)|食辛房 広島中筋店

広告 本記事は広告主(食辛房 広島中筋店)の広告記事です。

食辛房 広島中筋店

電話番号
082-877-9141 ※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
広島県 広島市 安佐南区中筋1-1-1 [ MAP ]
最寄り駅
アストラムライン 中筋駅 徒歩3分
営業時間
月~金17:00~24:00(L.O.23:00)、土:昼11:00~15:00、夜17:00~24:00、日・祝11:00~24:00(L.O.23:00)
定休日
無休
座席数
112席
平均予算
昼900~1,400、夜2,800~3,500
求人情報
-

※本記事は広告主(食辛房 広島中筋店)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
※記事中の価格は取材当時の価格です。

家族で気軽に楽しめる本格焼肉店として、2018年7月にオープンした食辛房。
「子供たちが笑顔になれるおいしさ」を大切に、安心できる確かなものを提供することで、ファミリー層を中心に人気店となっています。

食辛房で一番人気のメニュー ファミリーセット(4~5人前)

ファミリー向けのメニューも充実。家族で楽しめる本格焼肉屋(広島 安佐南区中筋 食辛房)|食辛房 広島中筋店-002

みんなが大好きな定番人気メニューを贅沢に組み合わせたお得なファミリーセット(6,999円 税別)(注:7,699円 税込 店内飲食の場合 )。
その内容はバラエティーに富んでおり、
・濃厚とろとろユッケ風
・塩タン
・国産牛コーネ
・厚切りミスジステーキ
・カルビ
・ハラミ
・ロース
・豚カルビ
・トントロ
・鶏もも
・ポークウインナー
・テッチャン
・イカ焼き
・焼き野菜
これにキムチと生野菜の盛り合わせもついています。
ボリューム満点のうれしいラインナップ。

「これを頼んでもらったら間違いない!」とスタッフさんが一押しなのも頷けます。

他にも宴会シーズン合わせて、食辛房自慢の焼肉料理を中心としたボリューム満点の宴会コースプランも用意されます。
金額も3,000円~とリーズナブル。予算に応じてコース金額は変更可能なので気軽に相談してみてください。各コース、飲み放題も付けることができます。
食辛房の宴会コンセプトは「お客様が残すぐらいの量をお手頃価格で提供できるか」です。
妥協のないサービスでおもてなしが期待できます。

ファミリー向けのメニューも充実。家族で楽しめる本格焼肉屋(広島 安佐南区中筋 食辛房)|食辛房 広島中筋店-003

単品でも頼むことができる「濃厚とろとろユッケ風」は、低温調理したローストビーフを使用した人気メニューで、特製ユッケダレとの相性は抜群です。
まずはそのまま。そして絶妙なタイミングで黄身をほぐしてみてください。
黄身の甘味が加わりとてもマイルドになります。二つの味を存分に味わってみてください。

ファミリー向けのメニューも充実。家族で楽しめる本格焼肉屋(広島 安佐南区中筋 食辛房)|食辛房 広島中筋店-004

焼肉店の定番「石焼きビビンバ」も忘れてはいけません。
本場韓国の味を再現した食辛房自慢の一品。
しっかりと味付けされた肉みそとシャキシャキもやし、ほうれん草の甘みとキムチを豪快に混ぜていただきます。
お焦げもたまりません。
ご飯ものには他にも、世羅産コシヒカリ ライス大や、韓国のりむすび、あっさりと鶏雑炊など。何品が頼んでシェアするのもいいですね。

アプリ会員になると嬉しいサービスも!

ファミリー向けのメニューも充実。家族で楽しめる本格焼肉屋(広島 安佐南区中筋 食辛房)|食辛房 広島中筋店-005

食辛房のアプリ会員になると、来店のたびにとってもお得なサービスを受けることができます。
焼肉の定番「ウーロン茶、キムチ、生野菜の盛り合わせセット」をなんと全員にプレゼント!太っ腹です。
他にも期間限定のサービスもあるので、要チェックですよー。

ファミリー向けのメニューも充実。家族で楽しめる本格焼肉屋(広島 安佐南区中筋 食辛房)|食辛房 広島中筋店-006

塩タン、カルビ、ハラミと並び外せないのがロース。
種類豊富に楽しめるよう厳選して仕入れているので、それぞれの個性をいかしたおいしさ食べ比べてみては?いい感じに油が滲み、うまみをぎゅっと閉じ込めたウマウマのお肉。好みのタレで味わってください。

創業以来こだわり、守り続けている「手切り肉」

ファミリー向けのメニューも充実。家族で楽しめる本格焼肉屋(広島 安佐南区中筋 食辛房)|食辛房 広島中筋店-007

こだわる部位のカットや、肉のおいしさを引き出す切り方、ほどよい厚みなど、肉のことを知り尽くしたプロが丁寧に手切り。ここにも食辛房のこだわりがみられます。
もちろん仕入れにも妥協はありません。
厳選された肉のみを一括仕入れすることで、リーズナブルな価格で提供することを可能にしています。

広々とした店内は宴会などにもぴったり

解放感あふれる明るい店内。
個室やキッズルームも完備してあり、小さいお子様連れでも気兼なく楽しむことができます。
オーナー自身が小さい子を連れての外食が想像以上に大変なことを実感したため、お客様には心ゆくまで楽しんでもらいたいとこだわったキッズルーム。
食べ終わった子供たちが遊べるスペースがあることで、お父さん、お母さんがゆっくり焼肉を味わうことができます。
お子様にはぜひこのキッズルームで楽しんでもらいましょう!

ファミリー向けのメニューも充実。家族で楽しめる本格焼肉屋(広島 安佐南区中筋 食辛房)|食辛房 広島中筋店-008
ファミリー向けのメニューも充実。家族で楽しめる本格焼肉屋(広島 安佐南区中筋 食辛房)|食辛房 広島中筋店-009

忘年会、送迎会などにオリジナルビールで特別感を

一週間前までに予約をすると、オリジナルビールラベルを用意してもらえます。
載せたい写真、贈りたいメッセージを準備するだけでOK。
一味違う演出で大切な仲間のプレゼントにぴったりです。

家族で行きたい本格焼肉店

焼肉は子どもから大人まで。幅広い年齢層にいつの時代も人気メニュー。そして「特別な日」に炭火を囲みながら食べるお肉は最高です。
家族型にマッチした広々とした店内と心ゆくサービス。
ぜひ体感してみてはいかがですか?

取材日:2018.10.25

注:2021年4月1日からの消費税額を含んだ総額表示義務に伴い、取材当時の価格を基に、店内飲食価格で消費税分を含んで再表示しています。価格が取材当時より変更になっている場合もありますので、お店にご確認をお願いいたします。

※ 本記事は広告主(食辛房 広島中筋店)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2024/04/20 03:10:43

アイコン選択
メッセージ(12文字)