人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

steak&cafe YORUMO

ステーキとお酒をクラシックカーを見ながら昼も”ヨルモ”ゆっくりと楽しめるお店!(大分 牧駅 Steak & Cafe YORUMO)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

steak&cafe YORUMO

電話番号
097-560-3698
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大分県 大分市 大津町1-21-15 パークサイド大津1F [ MAP ]
最寄り駅
日豊本線 牧駅
営業時間
昼11:00~15:00、夜18:00~22:00
定休日
月曜日、第2・第4日曜
座席数
16席
平均予算
昼500~1,000、夜1,000~3,000
求人情報
-

JR日豊本線 牧駅から車で5分程のところにある「steak & cafe YORUMO(ヨルモ)」。
「大洲緑地市民の森」に面した静かな住宅街にあるカフェ&レストランバーは、店名どおり昼も夜も楽しめるお店として人気を集めています。

ステーキが食べたい!その想いにジャストミート!

ヨルモステーキプレート(400g・3,000円/税別)

ガッツリとお肉が食べたい!そんな時には、オーストラリア産の肩ロースがオススメ!
400gのステーキをネギの旨味たっぷりのソースで食べれば、これはもう満足の一言!
2~3人でシェアするも良し、また、リブロース200gもいけますよ。

ヨルモおまかせコース(2,000円・3,000円 税別)

ステーキも食べたいけど、他の料理もちょっとずつ食べたいという方には「ヨルモおまかせコース」がおススメです。ステーキの他にサラダやパスタなどが付いて、お得です。

ランチも充実!まさに昼もヨルモ旨いお店!

本日のランチプレート(1,300円 税別)

「ランチプレート」は6品ほどがプレートの上を彩ります。ヘルシーでコスパの良いランチに近所のマダムたちが集まるのも頷けますね。

ミックスグリル(1,100円 税別)

華やかで可愛い料理は、まるで大人のための「お子様ランチ」です。

アラカルトメニューも色々と試したい!

本日のパスタ(700円 税別)

生ハムサラダ(400円 税別)

大阪のイタリアンや別府の老舗ホテルで腕を磨いたオーナーシェフの三浦雅俊さんの繊細な技が全ての料理に光ります。

クラシックカー好きにはたまらない秘密基地だ!

天井が高く開放的な雰囲気の店内には、海外スポーツの映像やビートルズの曲がBGMで流れ、バータイムはまるで映画の世界にいるような感覚です。
生ビール(450円 税別)やハイボール(400円 税別)を傾ければ、子供の頃に憧れた秘密基地気分に浸れるかも?

このお店の特徴のひとつは、店内に本物の自動車が3台もあるところでしょう。
それもマニア垂涎のクラシックカーとなれば車にあまり詳しくなくてもワクワクしちゃいます!
黄色がホンダZ、白がトヨタ800、そして青がスカイラインGT。
特にスカイラインは1966年に日産自動車と合併する前のプリンス自動車時代のものと言えばどのくらいスゴイかは想像に難くありませんね!
もちろんインスタ映え抜群でので、自由に撮影してくださいね!

太陽も月明りも似合うお店

昼はライトな感覚の西海岸風カフェ。年齢や服装などの制限は一切ないのでお子様連れも大歓迎です。ファミリーはもちろん、ママ会、女子会など気の合うメンバーでどんどん楽しんで頂けます。

そして、夜はお洒落なディナータイムとバータイムが楽しめる大人の空間。クラシックカーだけでなく、様々な遊び心溢れるディスプレイが来る人を温かく迎えてくれます。
駅からは少し離れていますが、ゆったりとした店内で美味しいステーキとお酒が楽しめるこのお店は、わざわざ訪ねる価値のあるお店だと思いますよ!

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

取材日:2018.11.27

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/06/17 07:41:00

アイコン選択
メッセージ(12文字)