人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

Aoibin&Blue-B

写真映え間違いなし!こだわりのハンバーガーとスパイスカレー。(神戸市 北区 Aoibin&Blue-B)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

Aoibin&Blue-B

電話番号
078-595-0535
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
兵庫県 神戸市 北区若葉台4-2-13 [ MAP ]
最寄り駅
北鈴蘭台駅 徒歩1分
営業時間
12:00〜15:00、18:00〜21:00
定休日
水曜日
座席数
13
平均予算
1,000〜3,000
求人情報
-

神戸市北区、北鈴蘭台駅の東出入口から徒歩2分。
おしゃれな外観が目に留まる、Aoibin&Blue-Bさんへ行ってきました。

日々改良される絶品スパイスカレー

まずは開店当初からあるメニュー、スパイスカレー(980円税別)をいただきました。

口に入れた最初の印象は甘みが強く、その後はスパイス独特のキレを感じ、しっかりコクが舌に残りました。

クミンやコリアンダーをはじめ、独自の配合で使用した13種類のスパイスでつくられているため、複雑な味わいが楽しめます。

次々と口に運んでしまいたくなるカレーですが、マスターの川原さんは日々改良し、今もなお、おいしさを追求されています。

自家製バーベキューソースがたまらないハンバーガー

スパイスカレーと同じく人気のハンバーガーもいただきました。
End of B.L.T.(1,120円税別)は圧巻のボリューム。
パティは、ナツメグや塩、ガーリックをオリジナルにブレンドしたものを牛肉100%にあわせています。

パティを焼く時、炒めた玉ねぎとチーズをのせ、仕上げに牛の脂をかけてチーズを溶かしているため、旨味が強く、自家製バーベキューソースととてもマッチしています。

現在、ハンバーガーは全てテイクアウト可能で、今後テイクアウト可能なメニューも増える予定です。


新メニューも続々登場予定!

そして、近々メニューが増えます!

写真は新メニューのメキシカンタコスパーティー(予約制)です。

2人でシェアしてもお腹いっぱいになるメニューなので、他のメニューも味わいたい方は、グループでシェアがおすすめです。

マスターが1人で営業されているのでこちらのメニューは予約制ですが、みんなでワイワイお酒を飲みながら、楽しい時間を過ごせる人気のメニューです。


お店はマスターの全て手作り!こだわりのDIY!

店内など全てマスターの川原さんの手作りだということにも驚きました。

こちらのカウンター、テーブル、椅子全てマスターの手作りで、鉄筋などを使ったDIYでできた店内。
店舗ができるまで4ヶ月かかったとのことです。

店内での写真撮影も歓迎!

こちらのAoibin&Blue-Bさんは、女子会やグループでの飲み会など、思わず写真を撮りたくなる雰囲気です。

他のお客様に配慮していただけたら、店内は遠慮なく撮影を楽しめます。


ぜひ足を運んでみてください。

取材日:2018.12.03

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/05/25 18:58:21

アイコン選択
メッセージ(12文字)