人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

インドレストラン ガンジス キューズタウン店

本格インド料理を駅近で。ランチと夜の飲み放題&食べ放題がお得!(大阪 天王寺 インドレストラン ガンジス キューズタウン店)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

インドレストラン ガンジス キューズタウン店

電話番号
06-4396-6100
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大阪府 大阪市 阿倍野区阿倍野筋1-6-1 B1 [ MAP ]
最寄り駅
天王寺駅 徒歩1分
営業時間
11:00~23:00
定休日
なし(元日のみ休み)
座席数
38席
平均予算
昼 1000円、夜 2500円
求人情報
-

あべのハルカスやキューズモールなどで賑わう天王寺駅周辺。
今回ご紹介するのは、ランチにも夜の飲み会にも最適な、天王寺駅すぐの「インドレストランガンジス」さんです。

辛口が苦手な方におすすめ!人気のバターチキンカレー

今回は、ほとんどのお客様が注文されるという、人気メニューのバターチキンカレーがメインのバターチキンランチ(1,020円税込)をいただきました。

バターチキンカレーは、カシューナッツとトマトベースでマイルド。
中には香ばしいグリルチキンが入っており、チーズ入りなのもナンとマッチしています。
辛口のカレーが苦手なお子様も美味しく食べられるのでファミリーにもおすすめです。

お皿からはみ出る大きめのナンは、もっちりしてこれだけ食べても美味しい!
もちろんカレーをつけて食べれば美味しさ倍増、つけて、食べて、と食が進みます。
一緒にライスも添えてあり、ちょうどいいサイズのサラダとドリンク付きなのでバランスがとても良く、ナンもおかわり自由です。

甘めのバターチキンカレーは食べやすく、ナンのおかわりをしてしまうので食べ過ぎちゃうメニューでした。

辛さを6種類からチョイスできるのも嬉しい!

こちらのガンジスさんでは、辛さにこだわってカレーを6種類の中から選ぶことができます。

甘口・普通・中辛・辛口・大辛・激辛があるため、ご紹介したバターチキンカレーのような甘口よりスパイシーなカレーが好きな方は、スタッフの方に相談してみて、好みの辛さを探してみてください。

ドリンクも種類が豊富!仕事帰りの飲み会や女子会にもピッタリなパーティーメニュー!

ガンジスさんは、種類豊富なドリンクメニューが飲み放題付のコースプラン(2名様から注文可能)がいくつかあり、2,990円(税別)から用意されています。かなりお得です!

7種類のカレーから2種類選べるメインをはじめ、タンドリーチキンなどお酒に合うメニューも揃っているのできっと満足できますよ!

席に限りがあるので予約をしてのご来店がおすすめですが、来店時に予約なしでも注文できるのがうれしいですね。

インドの雰囲気が味わえる店内

店内にはインドの音楽が流れ、棚や壁にインドを感じさせる小物や絵が飾られています。

座席は全てテーブル席でゆったりしています。

スタッフの方も親切だったので、食べたことがないメニューなどがあれば、質問しながら気になるメニューは制覇してみては?

取材日:2018.12.13

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/04/22 08:03:10

アイコン選択
メッセージ(12文字)