記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

テレビやSNSで話題のいりこ出汁ラーメン!伊吹商店が藤井寺にオープン|伊吹商店
COLUMN

ファン

127

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

伊吹商店

うどんの本場である香川県の讃岐うどんの出汁取りにもよく使用される事がある伊吹島の伊吹いりこを使ったスープが自慢のラーメン店。スープ以外も全てにおいて徹底した自家製にこだわり、素材も厳選したものを使用しております。もちもちの食感が楽しめる自家製麺、素材や製法にこだわったチャーシューなど、細部まで楽しめる一杯。百戦錬磨のラーメン職人が自信を持ってお届けする至高の一杯。それが伊吹商店のラーメンです。

伊吹いりこをふんだんに使ったスープで話題のラーメン屋、伊吹商店。

ですがスープだけではありません。

麺に関しても人気番組の企画「世界一うまいラーメンつくれるか」という企画の中で麺に使用する小麦として紹介された高級小麦「春よ恋」ですが、伊吹商店の自家製麺もこの春よ恋を使用して作られています。

スープや麺は自家製というこだわりを持ち、
テレビ番組などでも紹介され、SNSでも人気のラーメン屋伊吹商店が、2018年11月に難波店、12月に泉佐野店をオープンし、今回1月20日に藤井寺にオープンしました!

歴史ある街、藤井寺市

藤井寺市は大阪府南河内地域に位置し、大阪府の中で最も面積の狭い市です。
また古墳が密集する古市古墳群や、葛井寺の門前町としても有名で歴史ある街です。
近年ではプロ野球、近鉄バファローズのホームグラウンドとして藤井寺球場(2005年に閉鎖)があった事もあり、大阪の人には馴染深い街でもあります。

鉄道では近鉄南大阪線が走り、道路では国道170号線や西名阪自動車道などが通り交通の便が非常によく、人口密度は大阪府下でも8番目となる程高いベッドタウンとして栄えています。

なぜ藤井寺なのか?

なぜ藤井寺なのか?もっと中心地に出せば良いのに!
そんなお声はたくさんいただきます。

大阪府南河内地域という場所は古くから農業による工業化が発展した地域でもあり、ものづくりの精神が強い場所でもあります。
大阪市内からそれほど離れていないのですが、地元愛が強く、人情味の熱い、このものづくりの街で、我々がこだわり抜いて作った一杯のラーメンがどのように受け入れていただけるのか?そう言った場所で受け入れられてこそ初めて本物と言えるのではないか?そう考えたからこそ、この場所で挑戦する意味があったのです。

本物志向!最高に良いものを目指して

伊吹商店はまだまだ歴史の浅いラーメン屋です。
それゆえに3店舗目は大阪でも歴史あるものづくりの街として有名な藤井寺に出店いたしました。

歴史が浅いとは言え、伊吹商店のラーメンは素材や製法には徹底的にこだわり、自家製のラーメンとして好評いただいております。

これからの伊吹商店の試金石ともなる伊吹商店 藤井寺店。
熱い思いをもって、全てのお客様に満足いただけるよう精進いたします!

是非、お立ち寄りください!

【藤井寺店】
住所:大阪府藤井寺市西大井1-464-1
電話番号:0729-76-5360
営業時間:11:00~23:00

国道170号線沿い、駐車場も完備しております!

リアクション (0)

リアクション

2019/06/26 00:36:43

アイコン選択
メッセージ(12文字)