記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

New いつもの焼きそばをちょっと贅沢に!水ト名物のトッピングメニューはまさに万博状態!|焼きそば専門 水卜
COLUMN

ファン

121

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

焼きそば専門 水トは自家製麺、自家製のソースととにかく素材と味は自家製のオリジナルにこだわってきました。

その自家製の味が普通では味わえない焼きそば専門店の味として、テレビなどでも紹介され、おかげさまで皆さんに認知されてきました。

しかし、焼きそば以外にも水トには常連の方々から「水トの名物」と言われるトッピングメニューが存在します。
このトッピングメニューを焼きそばに合わせる事によって、いつもとは違う豪華な食事に早変わり!!

今回はそんな隠れた名脇役、トッピングメニューを紹介します!!

激辛チョリソー(1本 100円)

チョリソーとはスペイン発祥のソーセージ。
しかし今ではメキシコ料理としてのイメージも強く、メキシコ料理でおなじみのチョリソーはスペインのチョリソーより辛みの強いもの多いのです。
水トでは焼きそばに合わせるチョリソーはメキシコ風のチョリソーを採用しました。
一口食べると後々まで舌に残る辛みとしっかりと噛み応えのあるプリッとした食感が、焼きそばにパンチを与えます。
但し、その辛みと食感はお酒のアテとしても最適なため、お酒好きな方には飲みたい気持ちを誘発します!
ランチタイムで仕事中の方はお気をつけくださいね(笑)

韓国オモニーのキムチ(150円)

トッピングと言えばキムチ!
ラーメン屋などでもトッピングの王道として人気のキムチですが、焼きそばとの相性もバッチリ!
名店と言われるキムチ店をまわり、水トの焼きそばに一番合うものだと確信したのは本場韓国の味、辛みの中に感じる甘みや酸味が絶妙です!

バッファローチキン(150円)

バッファローチキンはアメリカ発祥の料理です。
注文が入ってから油で揚げるバッファローチキンに使われるバッファローソースはもちろん自家製。
甘さや辛さ、酸味を一度に感じる事ができ、食欲を限界までそそります!

自家製チャーシュー(250円)

水トの名物トッピングとして人気の高いチャーシュー。
もちろんこのチャーシューも自家製であり、素材から調理法、味つけまで全て厳選した作りになっています。
分厚すぎず、薄すぎず。
絶妙な厚みにカットされたチャーシューは歯ざわりも食べ応えも最高です。
仕上げにかけられる自家製のラー油の辛さは焼きそばに合わせた時には良いアクセントとなります。

楽しみ方は自由!焼きそば水ト万博をお楽しみください!

今回は焼きそば専門 水トの名物トッピングメニューを紹介しました!
日本で古くから庶民の味として親しまれてきた焼きそばに加える、
水トのトッピングは日本、メキシコ、韓国、アメリカの味を取り入れ、多国籍な味のコラボはまさに万博状態です!
どのメニューもお酒にもよく合いますので、昼は焼きそばにトッピング!夜はお酒のアテに!など色んな方法で楽しんでいただけますと幸いです。

2025年、大阪万博に負けないように焼きそば専門 水トはこれからも進化していきます!
是非、水ト万博を楽しみに来てください!

従業員一同、お待ちしております!

芸能人オススメのトッピング

「テレビで見たあれ、何トッピングしてたっけ?」とご質問を受ける事も多かったので、ご紹介いたします!

焼きそば専門 水トがテレビで紹介された際に、シャンプーハットのてつじさんがご注文された組み合わせはこちらです!

・メイン
ソース焼きそば イカ・エビ・タコ入り(大盛り) 950円

・トッピング
激辛チョリソー 100円
自家製チャーシュー 250円

【焼きそば専門 水卜(みうら)】
本町店       Tel:06-6226-7603
大阪駅前第2ビル店 Tel:06-6347-5410
船場センタービル店 Tel:06-4708-6464
ホームページ http://yakisoba-miura.com/

リアクション (0)

リアクション

2019/02/17 14:24:07

アイコン選択
メッセージ(12文字)