記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

味変におすすめ!無料でできるトッピングがいっぱい!|焼きそば専門 水卜
COLUMN

ファン

177

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

こんにちは!
水トの広報担当(女子)です!

今回は女性目線で、焼きそば専門 水トのトッピングを紹介しちゃいます♪

焼きそばに限らずですが、男性と違い女性は食べる量も少ないので、ずっと同じ物を食べていると、どんなに美味しい物でも飽きて来てしまいます…( ꒪⌓꒪)。

なので、トッピングが豊富負だったり、自分好みでトッピングが選べたりするお店は女性からの好感度も高いですよね(。>ω

ソース焼きそば+からしマヨネーズ=ツンデレ

まずは定番のソース焼きそばに合わせたいのは、からしマヨネーズです!
甘辛い焼きそばソースにからしマヨビームが鼻に抜ける辛さを演出します!
甘辛さの中に感じるツンっとしたからしの辛さとマヨネーズのまろやかさ。

「甘いのか辛いのかまろやかなのかどっちなのー!」と言うツンデレ感がたまりません(〃∇〃)

塩焼きそば+ニラ唐辛子=体育会系

続いて塩焼きそばに合わせたいのはニラ唐辛子!
からしマヨとは違う辛さを感じる事ができるニラ唐辛子。
さっぱりした味の塩焼きそばにニラのシャキシャキ感と唐辛子の辛味がプラスされて、お箸が止まりません!
お腹の中からホットになれるオススメの組み合わせです(///∇///)
品質保持のため冷蔵庫に入れてある事がありますので、
もし卓上にニラ唐辛子が無い場合はスタッフまでお声かけください!

麻婆焼きそば+お酢=小悪魔系

ピリッと辛い焼きそばにお酢を足す事でさっぱり感が倍増します!
水トの麻婆はマイルドとパンチの2種類の辛さがあるのですが、自家製のラー油を使った麻婆は本格的な四川麻婆の味を再現しているので、一口食べるとピリッとした辛さが口の中に広がります。
ですが半分ぐらい食べた後で、お酢を数滴加える事でさっきまでの麻婆焼きそばではなくなり、辛さの中に優しさを感じるあっさりした別の味が楽しめます。
この後半の小悪魔感がやみつきになる美味しさです(*^_^*)

まだまだある無料のトッピング=八方美人

ここでご紹介させていただいた物以外にも、天かすや辛ソース、一味、コショー、山椒などのトッピングがたくさんございます!

是非、自分だけの組み合わせを探してみてください!

もし、こんな組み合わせが最高!と言う物やこれを置いて欲しい!などのご要望があれば教えてください!

明日には新しいトッピングとして採用されるかもしれません(笑)
よろしくお願いいたします!

【焼きそば専門 水卜(みうら)】
本町店       Tel:06-6226-7603
大阪駅前第2ビル店 Tel:06-6347-5410
船場センタービル店 Tel:06-4708-6464
ホームページ http://yakisoba-miura.com/

リアクション (0)

リアクション

2019/03/24 02:02:01

アイコン選択
メッセージ(12文字)