記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

New ここでしか食べられない!カリッ!フワッ!ジュワ~がたまらない!大阪のたこ焼き!|焼きそば専門 水卜
COLUMN

ファン

177

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

こんにちは!
水トの広報担当です!

焼きそば専門 水トというお店なので、焼きそばだけかと言えばそうではありません!
実は隠れたファンも多いのがたこ焼き。
こちらは本町店限定のメニューなのですが、わざわざ水トのたこ焼きが食べたいと足を運んでいただける常連さんもいらっしゃるほど。

あの小さい球体に込められた魅力に迫ります!

水トのたこ焼きはカリッ!フワッ!ジュワ~♪

焼きそば作りの過程で粉もんの事を知り尽くした熟練のスタッフが新たなチャレンジとして目をつけたのがたこ焼き。
お客様からも「水トはたこ焼きとかやらないの?これだけ麺も美味しいんだから、たこ焼きやれば良いのに」と言ったお声をいただく事も多く、水トがたこ焼きに行き着くのは、ごく自然な事だったのかもしれません。

水トのたこ焼きは銅板で一気に焼きあげる事によって、外はカリッと、中身はフワッフワッで、一口食べると口の中にとろけるような旨味がジュワ~っと広がります。
そう!まるでフォンダンショコラのように!

これだけ本格的な味をお手頃なお値段で楽しめると言う事で、
おかげ様で登場と同時にたくさんの方からご好評をいただいております!

たこ焼き 並盛(6個)と大盛(10個)からお選びいただけます!

熱々のたこ焼きとビール!
私はこの至福を味わいたくて、仕事終わりに一人で行く事もよくあります(笑)

水トのたこ焼きはトッピングも豊富でまさにテーマパーク状態

大阪にたこ焼き専門の店はたくさんありますが、水トのたこ焼きの魅力は、そのトッピングの多さにもあります。

その食べ方は実に12種類の中から選ぶ事ができます。
・ソース、ポン酢、岩塩、辛ソースと言う基本の味付けとなるものから、お好みでマヨネーズや辛子マヨネーズをプラスする事が可能です。

また、ネギや花鯖節(別料金)もお好みで乗せる事ができるので味にバリエーションが広がります。

まさにトッピングテーマパーク状態です!
今日はどの組み合わせで、どの味で楽しむかと言う事を考えるだけでワクワクしますよね!

また、水トでは17:00~19:00限定でHAPPY HOURと銘打ち、たこ焼き並盛とお好きなドリンクがセットになったメニューもございます!
こちらのセットメニューはとってもリーズナブルなびっくり価格なので、是非お店で確かめてみてください!!

味の質を守りたいため、現在は本町店限定のメニューとなっておりますが、
水トが本気で作った自慢のたこ焼きです。

最後に一句。 「たこ焼きは 夢が詰まった 球体だ」

是非、一度ご賞味ください!

【焼きそば専門 水卜(みうら)本町店】
店舗住所:大阪府大阪市中央区安土町1-6-11
電話番号:06-6226-7603
営業時間:
[月~金]
11:00-15:00
17:00-23:00
[土]
11:00-15:00
定休日:日曜日
ホームページ:http://yakisoba-miura.com/

リアクション (0)

リアクション

2019/03/24 02:31:56

アイコン選択
メッセージ(12文字)