記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

定食のライスは選べる3種類!今日の気分はどっち?|焼きそば専門 水卜
COLUMN

ファン

182

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

こんにちは!水トの広報担当、お米大好き男児です!
先日、東京から遊びに来た友人に焼きそば定食をススメたところ、「焼きそばにライス?」と不思議がられましたが、関西ではごく一般的な食べ方。

むしろ甘辛いソースに絡まった焼きそばを食べると無性にライスが食べたくなるのが関西人ですよね!

東京の友人も最初は不思議がっていたものの、食べて納得。
「焼きそばにライス!全然ありだね!」と大満足で帰って行きました!
是非、関東でもこの食べ方を広めて欲しいものです!

焼きそば水トでは定食のライスは3種類から選べます!
しかもどれを選んでもお値段は変わりません!

今回はお米大好きな私がオススメする定食合わせ技をご紹介いたします!

定番のソース焼きそばには白ご飯

まずはオーソドックスに、定番のソース焼きそばには白いご飯を合わせてください。
これは焼きそばの味を楽しむのはもちろん、焼きそばもご飯も両方楽しむためにはソース味の焼きそばを食べた後、雑味のない真っ白なご飯を思いっきり頬張って食べるのが最高に合います!
茶色の焼きそばに純白の白いご飯。
これぞ王道の定食です!

麻婆焼きそばにはまろやか玉子かけご飯を

水トの麻婆焼きそばは本場中国の山椒を使っているため、ピリッと刺激的な辛さと痺れがたまりません!
そのため、麻婆焼きそばに合わせたいのは卵かけご飯。
卵のまろやかな味が麻婆の箸休めのような役割を果たし、食欲をそそります。
熱く刺激的な麻婆には黄金色の卵かけご飯との食い合わせがバッチリです!

さっぱり塩焼きそばにはアクセントに高菜ご飯

さっぱりした味がクセになる塩焼きそば。
その塩焼きそばに合わせたいのは、高菜ご飯。
高菜の辛さが良いアクセントとなり、塩焼きそばにワンポイントの味をプラスします。
この上品な高菜の辛さは女性にも大人気です。

焼きそば専門 水トの定食ご飯はそれを選んでもお値段そのまま。
是非皆さんのお好みの組み合わせを楽しんでください!

【焼きそば専門 水卜(みうら)】
本町店       Tel:06-6226-7603
大阪駅前第2ビル店 Tel:06-6347-5410
船場センタービル店 Tel:06-4708-6464
ホームページ http://yakisoba-miura.com/

リアクション (0)

リアクション

2019/05/26 11:09:14

アイコン選択
メッセージ(12文字)