記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

New ランチ激戦区の大阪駅前第2ビルで行列ができる本格焼きそば|焼きそば専門 水卜
COLUMN

ファン

182

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

焼きそば専門 水トの粉もん大好き広報担当です!
大阪のサラリーマン界隈ではランチ激戦区として有名な大阪駅ビルグルメ!
安くて美味しいランチが多く、サラリーマンの財布にも優しい事からランチタイムにはたくさんの人で賑わいます!

そして、そんな中にも焼きそば専門 水トの店舗がございます!

ランチ激戦区 大阪駅ビルにおいて行列が絶えないお店

お客様からいただくお声の中で「大阪駅前ビルにも水トのお店があった事を初めて知りました!」というお声も多いのですが、実は焼きそば専門 水トはランチ激戦区の大阪駅ビルグルメの中でも知る人ぞ知る名店としてご好評いただいております。

大阪駅前第2ビル B2Fに店舗がありますが、ランチタイムには連日行列ができる程、多くのお客様にご好評いただいております。

入り口はノレンだけのオープンなお店なので、焼けたソースの香ばしいにおいが通路にまで届きます。

その香りを嗅いでいるだけで、お腹が鳴ります!

熟練したスタッフがお客様を待たすまい!とキビキビと動いていますので、行列が出来ていても回転率は非常に早く、ランチタイムが終わってしまう!といった心配もございません!

まずは食べていただきたい!水ト名物 ソース焼きそば

焼きそば専門 水トは無料のトッピングも豊富なので常連のお客様は自分好みのアレンジでお楽しみいただいておりますが、初めて水トに来ていただけるお客様にまず召し上がっていただきたいのが、水トの看板メニューであるソース焼きそば!
三つ星レストランでも使用されているような高級ソースをベースに素材などを独自に配合した甘さの中にしっかりとコクのある水トの自家製ソースが絡まったもちもちの麺は一口食べると、今までの焼きそばの概念が覆される美味さです!

少しでもランチタイムの混雑を避けたいという方は開店直後の11時のご来店がオススメです!
私も今日は11時すぎに焼きそば専門 水ト 大阪駅前第2ビル店でソース焼きそば定食を食べてきました(笑)
皆様のご来店をお待ちしております!

【焼きそば専門 水ト 大阪駅前第2ビル店】

店舗住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
電話番号:06-6347-5410
営業時間:
[月~金]
11:00-15:00
17:00-22:00
[土]
11:00-15:00
定休日:日曜日
ホームページ:http://yakisoba-miura.com/

リアクション (0)

リアクション

2019/05/26 09:57:00

アイコン選択
メッセージ(12文字)