記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

仲間との飲み会は焼きそば水ト本町店で決まり!|焼きそば専門 水卜
NEWS

ファン

182

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

こんにちは!
毎日1食は何かしらの粉もんを食べる水トの広報担当です!
歓送迎会で賑わうこの時期、居酒屋などで一杯やるのも良いですが、少人数での飲み会なら焼きそば専門 水トではいかがでしょうか?

焼きそばなどの粉もんって、居酒屋などでも定番メニューですが、それが専門店の味となると一味違います!

今回はちょい飲みでもデートでも使いたい粉もん飲みをご紹介します!

関西人ならたこ焼きと焼きそばでしょ!

焼きそば専門 水トの本店である、本町店は各線本町駅や地下鉄堺筋本町から歩いてすぐの場所にあります。

少し路地の中にあります隠れ家的立地なのですが、
店内では焼きそばや、店頭でたこ焼きを焼いているので、お店の近くに来た際は香ばしいソースのにおいを辿って来てくれれば迷う事なくお店にたどり着けます(笑)

もうにおいだけでお酒が飲めそうですが、是非自慢の自家製焼きそばと一緒に楽しんでください!

定番のソース焼きそばはもちろん、塩焼きそばや麻婆焼きそばなど色々シェアしながら召し上がってください。
これぞ専門店の味!と言う感じが居酒屋の焼きそばとは一線を画します。

また本町店にご来店いただいた際に召し上がっていただきたいのが、たこ焼き。
たこ焼きは本町店だけの限定メニュー(2019年3月現在)で、ここでしか食べる事ができません。

もちろん店内で焼いているので熱々!
ソースなどの味付けも色々と楽しめるので、お好きなアレンジで楽しんでいただけます!

たこ焼き、焼きそばとお酒の相性は言うまでもなく最高です!

突然ですがここで一句、「飲み会も 焼きそば専門 水トにて」。

こうしてご紹介させていただいている間にも私も食べたくなって来ました!
皆さま、本町店でお会いしましょう!!

【焼きそば専門 水卜(みうら)本町店】
店舗住所:大阪府大阪市中央区安土町1-6-11
電話番号:06-6226-7603
営業時間:
[月~金]
11:00-15:00
17:00-23:00
[土]
11:00-15:00
定休日:日曜日
ホームページ:http://yakisoba-miura.com/

リアクション (0)

リアクション

2019/05/26 10:14:52

アイコン選択
メッセージ(12文字)