記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

New 激辛好きも大満足!寒~い季節にピッタリな麻婆焼きそば|焼きそば専門 水卜
COLUMN

ファン

121

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

こんにちは!
水トの広報担当(女子)です!

最近は毎日、寒くて布団から出られず、布団から起きてもストーブの前でガクブル状態の朝を過ごしています《(;´Д`)》ブルブル

こんな寒い季節にピッタリな食べ物と言えば何でしょうか?

お鍋?うどん?ラーメン?
色々ありますが、私のオススメは麻婆焼きそばです(宣伝)♪

ですが、これ本当に体の芯から温まります!
また自分の好みで辛さも調整できますので、「そこまで辛いのは苦手!!」と言う人も「激辛上等!口から火が吹きたいぜ!」って人まで楽しめます!

焼きそば水トの麻婆は本格四川の味

仙台名物の麻婆焼きそばを大阪でも受け入れていただくには本場の味を再現するしかないと四川麻婆をベースに本場の山椒、自家製のラー油を使いこだわりの末に完成したのが水トの麻婆焼きそばです。

まず辛さは「マイルド」か「パンチ」かをお選びください!
私はパンチでも大丈夫なくらい辛いものが大好きなので、いつもパンチを選びます♪

少し硬めの豆腐を使用した麻婆が麺が見えないぐらいたっぷりと盛られており、中華鍋で炒めている間からすでに店内は刺激的なにおいに包まれ、お腹が鳴ります!()´д`()お腹すいた・・

辛さを自分好みに調整しましょう!

自家製の四川麻婆は口に入れた瞬間にガツンとくる辛さ、そして後から来る程良い痺れが楽しめます!

まずはマイルドかパンチのノーマルなお味をお楽しみください。

そして半分ぐらい食べた時に途中からの味変!!\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

ここで、さらに辛くしたいという方は卓上に置いてあります2種類の山椒をお使いください!
痺れをプラスする山椒と香りをプラスする山椒を無料でご用意しております。

それでもまだまだ、もっともっと辛さを求めたい方は卓上を自家製ラー油(無料)を足しちゃってください!
山椒にラー油が加われば、これでもう激辛間違いなしです(;≧皿≦)。゜°。

ノーマルなマイルドでも辛い、あるいはハリキッテ辛くしすぎた!と言う方は、卓上のブレンド酢(無料)を足していただけると、まろやか~になりますよ♪

麻婆の楽しみ方、番外編

麻婆焼きそばの大きなお楽しみの1つとして、定食のご飯の上に自家製麻婆を乗せて麻婆丼にして食べる!といった食べ方も常連のお客様からは大人気です。

麻婆焼きそばの麻婆は麺が見えなくなるぐらい、たくさんかかっておりますので、是非!麻婆丼にもチャレンジしてください!

寒い季節にピッタリ!食べれば心も身体もホットになる水トの麻婆焼きそばを是非ご賞味ください(´ ▽`).。o♪♪

【焼きそば専門 水卜(みうら)】
本町店       Tel:06-6226-7603
大阪駅前第2ビル店 Tel:06-6347-5410
船場センタービル店 Tel:06-4708-6464
ホームページ http://yakisoba-miura.com/

リアクション (0)

リアクション

2019/02/17 14:24:16

アイコン選択
メッセージ(12文字)