記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

専門店のラーメンをさらに豪華に彩るトッピングでお腹も心も大満足!|伊吹商店
COLUMN

ファン

129

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

伊吹商店

うどんの本場である香川県の讃岐うどんの出汁取りにもよく使用される事がある伊吹島の伊吹いりこを使ったスープが自慢のラーメン店。スープ以外も全てにおいて徹底した自家製にこだわり、素材も厳選したものを使用しております。もちもちの食感が楽しめる自家製麺、素材や製法にこだわったチャーシューなど、細部まで楽しめる一杯。百戦錬磨のラーメン職人が自信を持ってお届けする至高の一杯。それが伊吹商店のラーメンです。

伊吹商店はありがたい事にテレビなどでも取り上げていただく事も多く、ご来店いただくお客様から「テレビで見たよ!」「テレビで紹介されてたメニューください」などとテレビを見て来ていただくお客様も多くいらっしゃいます。

伊吹商店と言えば、伊吹醤油そば!と大変好評いただいており、連日たくさんのお客様に楽しんでいただいております。

看板メニューの伊吹醤油そばや伊吹塩そば、純正醤油そばはもちろんなのですが、伊吹商店各店では実はそれらをさらに美味しく、豪華に彩るトッピングメニューも豊富に取り揃えております。

いつものメニューに少し加えていただくだけでまた全く違った味わいになる、今回はそんな魅惑のトッピングメニューの数々をご紹介します!

王道の追加トッピング チャーシュー

伊吹商店のラーメンにはバランス良く様々な具材が乗せられているのですが、そこに足したいのがチャーシュー。
伊吹商店のチャーシューはラーメンに合うように時間をかけて味付けされた自家製仕込み。
トッピングのチャーシューを追加する事で伊吹醤油そばや伊吹塩そばなどお好みのラーメンがチャーシュー麺に早変わり!

お腹も心も大満足なチャーシュー麺は子供から大人まで大人気のトッピングです!

ヘルシートッピングで女性にも大人気!

ヘルシーなトッピングとして女性にも人気なトッピングと言えばネギ。
純正醤油そばには青ネギ、伊吹醤油そばと伊吹塩そばには白ネギがそれぞれ最初に乗っているのですが、ここにトッピングのネギを加える事でシャキシャキとした歯ざわりが加わりヘルシーなネギラーメンとなります。

伊吹商店のトッピングネギは白ネギ、青ネギと両方提供させていただくのでミックスネギラーメンとして召し上がっていただけます!

フニャッとプリッとが同時に楽しめる魅惑の海老ワンタン

伊吹商店のトッピングメニューの中で常連の方に人気のトッピングメニューが海老ワンタンです。
ラーメンに入れるとワンタンの皮がまるで花びらのように広がります。
ラーメンのスープをよく吸ったワンタンはモチモチの自家製麺と食べるとワンタン麺に早変わり。
また海老のプリッとした食感や旨味も楽しむ事ができるので、常連の方から通な食べ方として人気のトッピングです!

トッピングとの合わせ技で可能性は無限大!

他にもお腹いっぱい食べたいという方は国産高級小麦を100%使用した自家製のモチモチ麺の替え玉。
しっかりとタレに付け込まれ、トロッとした黄身がたまらない味玉。
甘くシャキシャキとした食感がクセになる大振りのメンマなど、ラーメンに最も合う魅力的なトッピングをたくさんご用意しております。

それらを組み合わせる事で、いつものと違った楽しみ方ができるトッピング。

伊吹商店ではこれからもトッピングメニューを充実させていきたいと思います!!
是非、皆さん自分だけのお好みのトッピングを探してみてください!

後、こんなトッピングが欲しい!というものがあれば是非教えてください!
それが明日の新トッピングメニューに加わるかもしれませんよ!

【伊吹商店】
・なんば店
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-3-1
電話番号:06-6648-8553
営業時間:11:00~23:00

・泉佐野店
住所:大阪府泉佐野市南中樫井286-2
電話番号:072-493-6104
営業時間:11:00~23:00

・藤井寺店
住所:大阪府藤井寺市西大井1-464-1
電話番号:072-976-5360
営業時間:11:00~23:00

・新金岡店
住所:大阪府堺市北区長曽根町1206-4
電話番号:072-275-9455
営業時間:11:00~23:00

・岸和田店
住所:大阪府岸和田市八幡町6-48
電話番号:072-493-3410
営業時間:11:00~23:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

ホームページ http://ibukisyoten.com

リアクション (0)

リアクション

2019/09/22 02:14:08

アイコン選択
メッセージ(12文字)