記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

美味いと話題のラーメン屋!伊吹商店の店員がこっそりオススメする味変紹介!いつものラーメンにプラスするだけで美味しさアップ!|伊吹商店
COLUMN

ファン

133

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

伊吹商店

うどんの本場である香川県の讃岐うどんの出汁取りにもよく使用される事がある伊吹島の伊吹いりこを使ったスープが自慢のラーメン店。スープ以外も全てにおいて徹底した自家製にこだわり、素材も厳選したものを使用しております。もちもちの食感が楽しめる自家製麺、素材や製法にこだわったチャーシューなど、細部まで楽しめる一杯。百戦錬磨のラーメン職人が自信を持ってお届けする至高の一杯。それが伊吹商店のラーメンです。

伊吹商店は難波店をオープンし、泉佐野店、藤井寺店、新金岡店、岸和田と破竹の勢いで出店してきました!

テレビなどのメディアでも取り上げられる事も多く、ありがたい事に連日たくさんのお客様にお越しいただいております。

伊吹商店の魅力は何と言っても自家製。
麺は国産の高級小麦「春よ恋」をブレンドしたオリジナル小麦を使用し、スープには高級煮干しの伊吹いりこを贅沢に使用。

素材や製法にとことんこだわり、自家製ラーメンとして多くの食通の方にご愛顧いただいております。

そして伊吹商店には無料のトッピングや追加メニューのトッピングが豊富にあるため、常連の方は独自の組み合わせで楽しんでいただいております。

初めてご来店いただいた方は「オススメのトッピングは?」とお声かけいただく事も多いので、今回はスタッフ内で伊吹醤油つけ麺、伊吹塩つけ麺への人気のトッピングを無料編と追加メニュー編でご紹介いたします!

少しの追加で豪華な一杯に早変わり!

つけ麺のスープに入っているチャーシューは角切りチャーシューです。
しっかりした歯ごたえと食べ応えがあるチャーシューは単体で食べても、自家製麺と一緒に食べても美味しく召し上がっていただけます。

そして、このつけ麺に追加していただきたいトッピングはチャーシュー!
トッピングのチャーシューは薄切りにしているため、最初から入っている角切りのチャーシューとは違う歯ざわりが楽しめます。

伊吹商店のチャーシューは、こちらももちろん自家製のタレにしっかりと漬け込んだ味がよく染みたチャーシュー。

2種類のチャーシューが楽しめるチャーシュー麺のような食べ方ができるので、是非オススメしたいトッピングです!

無料でもここまでできる!オススメのトッピング編

伊吹商店の無料トッピングは大変充実しております。
その中でもつけ麺に合わせたいのが何と言っても玉ねぎ!

兵庫県淡路島産の玉ねぎは甘く食感はシャキシャキとしていてみずみずしい。
さらに肉厚でも柔らかいというのが特徴なので、これを思い切ってつけ麺のスープに投入してください!

ネギとは違った食感と甘みが良いアクセントとなり、つけ麺がさらに美味しくなります!
そして、中盤から加えたいのが自慢の伊吹いりこ。

追いいりこをする事で、スープにさらにいりこの味を追加し、よりいりこの風味や旨味を強く感じる事ができます。

無料のトッピングなら玉ねぎと伊吹いりこ。
これが鉄板ですが、お好みで韓国オモニのキムチを少量足していただくのもオススメの味変パターンです!

これからも進化を続ける伊吹商店のラーメン

トッピングを豊富にする事でお客様が自由に伊吹商店のラーメンを楽しんでいただけるのを拝見するとスタッフ一同嬉しく思います。

前回はこのトッピングをしたから、今回は別のトッピングで味変しよう!
とおっしゃっていただいているお客様もいらっしゃり、そう言ったお客様を見ていると伊吹商店のラーメンはお客様があってこそであり、まだまだ進化できるなと感じております!

是非、皆様からのオススメの食べ方も教えてください!

スタッフ一同、皆様からのご提案を楽しみにしております!

リアクション (0)

リアクション

2019/12/09 13:27:35

アイコン選択
メッセージ(12文字)