記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

New パラッパラ食感でお米一粒一粒に美味さをコーディング!一目見ただけで美味いとわかる絶品焼き飯!|伊吹商店
COLUMN

ファン

129

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

伊吹商店

うどんの本場である香川県の讃岐うどんの出汁取りにもよく使用される事がある伊吹島の伊吹いりこを使ったスープが自慢のラーメン店。スープ以外も全てにおいて徹底した自家製にこだわり、素材も厳選したものを使用しております。もちもちの食感が楽しめる自家製麺、素材や製法にこだわったチャーシューなど、細部まで楽しめる一杯。百戦錬磨のラーメン職人が自信を持ってお届けする至高の一杯。それが伊吹商店のラーメンです。

伊吹商店を訪れていただける方に人気のメニューが焼き飯!
ラーメンと焼き飯のセットと言えばラーメン屋では定番メニューですが、伊吹商店の焼き飯はわざわざこれを食べたい!と言って足を運んでいただける常連さんも多くいらっしゃいます。

自家製にこだわる伊吹商店だから、焼き飯も自家製にこだわりたい

伊吹商店焼き飯は伊吹商店のラーメンに合うように考えて作られた伊吹商店の自家製焼き飯です。

そのため焼き飯の味付けにも徹底的にこだわりました。

味付けに使用するタレは伊吹商店のラーメンに乗せられているチャーシューを漬け込んだタレ(通称:チャーダレ)を使用。

チャーシューをじっくりと漬け込む事で、肉の旨味がタレに染み出し、さらにコクを感じられる奥深い味わいのあるタレへと仕上がります。

そのチャーダレや伊吹商店のラーメンにも使用している丸島醤油やたまり醤油を独自ブレンドした醤油が味の決め手!

そして伊吹商店では熟練のスタッフが調理いたします。
そのため、この秘伝のタレが米粒の一粒一粒にキレイにコーティングされ、見た目は濃いながらも、きめ細かい細部まで味の行き渡ったパラッパラの伊吹商店 自家製焼き飯が完成します。

具材はシンプルにチャーシュー、卵に玉ねぎとネギ。

当初、伊吹商店のラーメンに合うように考案された焼き飯が今では焼き飯を求めてご来店いただける方もいるぐらいの人気メニューとなりました!

味変で独自の焼き飯を楽しむ方も続出!

伊吹商店には無料のトッピングメニューがございます。
常連のお客様の中にはこれらのトッピングを駆使し、焼き飯を味変しながら色んな味で楽しんでいただける方も増えてきました!

ここでは一例をご紹介させていただきます!

1、まずはそのままの味を楽しむ
2、淡路玉ねぎを追加し、シャキシャキ感と甘みをプラス
3、辛子高菜を乗せて高菜焼き飯を楽しむ
4、韓国オモニのキムチを少し乗せてキムチ焼き飯を楽しむ
5、一番お好みの状態で楽しむ

是非、皆さんもご賞味ください!

リアクション (0)

リアクション

2019/07/20 03:32:42

アイコン選択
メッセージ(12文字)