記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

伊吹いりこと醤油にこだわった至極の醤油そば、伊吹商店が岸和田にオープン!|伊吹商店
COLUMN

ファン

127

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

伊吹商店

うどんの本場である香川県の讃岐うどんの出汁取りにもよく使用される事がある伊吹島の伊吹いりこを使ったスープが自慢のラーメン店。スープ以外も全てにおいて徹底した自家製にこだわり、素材も厳選したものを使用しております。もちもちの食感が楽しめる自家製麺、素材や製法にこだわったチャーシューなど、細部まで楽しめる一杯。百戦錬磨のラーメン職人が自信を持ってお届けする至高の一杯。それが伊吹商店のラーメンです。

伊吹いりこを贅沢にスープに使用し、醤油の味にもとことんこだわった話題のラーメン屋、伊吹商店がついに岸和田にオープンします!

難波店、泉佐野店、藤井寺店、新金岡店と短期間に出店ラッシュを続け、次に伊吹商店が選んだ場所は岸和田。

浪速色の強いこの岸和田に2019年4月6日(日)、ついに伊吹商店 岸和田店が堂々のオープンです!!

どうしても岸和田に出店したい!

よくお客様には「伊吹商店って、あんまり中心街にないよねー」や「もっとキタやミナミに出店すれば?」などとご意見いただく機会が多いです。

確かに人通りが多い場所に出店すれば、売り上げは上がるのかもしれません。
ですが、伊吹商店が考えるのは私達が作る1杯のラーメンを通じて、より多くの方と長くお付き合いいただきたい。
初めてご来店いただく方にはもちろん、何度も足を運んでいただける方にも飽きられる事なく常に成長し続けたい。
伊吹商店のラーメンという作品をより多くの方に長くご愛顧いただきたいという思いを持っております。

そのため、過去の出店も地元愛やこだわりの強い場所への出店を行なってきました。

そして今回は岸和田です!

岸和田市は市のキャッチフレーズ「世界にいちばん近い城下町」の通り、城下町を中心に発展してきた泉南地域の中心都市でもあります。

場所も空の玄関口、関空からも近く、海や山など自然も多い事から、美味しい野菜や海産物、果物などが多く集まる場所でもあります。

また岸和田だんじり祭でも有名で、ここほど浪速魂を強く感じられる街はありません。

大阪で生まれ、成長してきた伊吹商店の進化を見ていただくには、この岸和田を置いて他には考えられませんでした!

そのため、伊吹商店は岸和田はパワースポットだと捉えております!

満を持して、自慢の新メニューとともに出店いたします!

今回、伊吹商店は岸和田店の出店と合わせて新メニューを多数、登場させます!

単純に店を出すだけではなくどんどんチャレンジしていく気合いで、下記のメニューが新登場いたします!

・肉ワンタン醤油そば

・お子様セット

・たまご屋の本気ぷりん

どれも自慢の新メニューです!
看板メニューの伊吹醤油そばと合わせて、是非、一度ご賞味くださいませ!!

伊吹商店岸和田店は南海電鉄春木駅から徒歩約4分。
ラパーク岸和田やだんじりの湯、岸和田競輪場の近くにございます!

駐車場も完備しておりますので、ご家族連れのお客様も大歓迎です!

皆様のご来店をお待ちしております!!

店舗名:伊吹商店 岸和田店
住所:大阪府岸和田市八幡町6-48
電話番号:072-493-3410
営業時間:11:00~23:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

リアクション (0)

リアクション

2019/06/26 01:49:05

アイコン選択
メッセージ(12文字)