記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

たまご屋が本気で作った絶品の無添加プリン|伊吹商店
COLUMN

ファン

129

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

伊吹商店

うどんの本場である香川県の讃岐うどんの出汁取りにもよく使用される事がある伊吹島の伊吹いりこを使ったスープが自慢のラーメン店。スープ以外も全てにおいて徹底した自家製にこだわり、素材も厳選したものを使用しております。もちもちの食感が楽しめる自家製麺、素材や製法にこだわったチャーシューなど、細部まで楽しめる一杯。百戦錬磨のラーメン職人が自信を持ってお届けする至高の一杯。それが伊吹商店のラーメンです。

伊吹商店はなんば店、泉佐野店、藤井寺店、新金岡店、岸和田店とついに大阪で5店舗になるまで拡大いたしました!

ありがたい事に今では伊吹いりこを使ったラーメンといえば「伊吹商店」と言っていただける程、連日たくさんの方にご来店いただき、好評いただいております伊吹商店ですが、今回ついに食後のデザートとして新メニューが登場いたしました!

たまご屋が本気で作った無添加プリン

「餅は餅屋(それぞれの専門家にまかせるのが一番良いということの例え)」ということわざがあります。

伊吹商店では今回、このプリンの開発にあたり素材選定や製法など含め、たまご屋さんに協力いただきながら商品開発にあたりました。

誰でも安心して美味しく食べられるプリンを目指して

いくら味が美味しいとはいえ、身体によくないとされる添加物などをたくさん含んだようなものでは作る意味がありません。

伊吹商店ではこの部分に徹底的にこだわり、大人も子供も安心して食べられる美味しい無添加のプリンを開発いたしました。

無添加なので、原材料は卵と牛乳と砂糖の3種類のみ。

またゼラチンや乳化剤なども一切使用しておりません。

そのため、素材本来の美味しさを味わう事ができ、食感も非常に滑らかなので食後のデザートとしてもお子様のおやつとしても最適です。
独自の製法で伊吹商店の為だけにたまご屋さんが考えた伊吹商店でしか食べられないプリンです。

是非一度食べに来てください!!

【伊吹商店】
・なんば店
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-3-1
電話番号:06-6648-8553
営業時間:11:00~23:00

・泉佐野店
住所:大阪府泉佐野市南中樫井286-2
電話番号:072-493-6104
営業時間:11:00~23:00

・藤井寺店
住所:大阪府藤井寺市西大井1-464-1
電話番号:072-976-5360
営業時間:11:00~23:00

・新金岡店
住所:大阪府堺市北区長曽根町1206-4
電話番号:072-275-9455
営業時間:11:00~23:00

・岸和田店
住所:大阪府岸和田市八幡町720-4
電話番号:072-493-3410
営業時間:11:00~23:00

ホームページ http://ibukisyoten.com/

リアクション (0)

リアクション

2019/09/22 03:04:54

アイコン選択
メッセージ(12文字)