記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

今なんばがアツイ!美味しいラーメンが食べたい人はなんばに集合!|伊吹商店
COLUMN

ファン

129

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

伊吹商店

うどんの本場である香川県の讃岐うどんの出汁取りにもよく使用される事がある伊吹島の伊吹いりこを使ったスープが自慢のラーメン店。スープ以外も全てにおいて徹底した自家製にこだわり、素材も厳選したものを使用しております。もちもちの食感が楽しめる自家製麺、素材や製法にこだわったチャーシューなど、細部まで楽しめる一杯。百戦錬磨のラーメン職人が自信を持ってお届けする至高の一杯。それが伊吹商店のラーメンです。

2019年6月7日(金)になんばにEDIONなんば本店がオープンしました!
EDIONなんば本店は家電だけではなく、ビューティーやエンタメ、そしてラーメンまでもが集結した一大商業施設です!

「なんばラーメン一座がオープン!」

EDIONなんば本店9Fになんばラーメン一座がオープンしました。
なんばラーメン一座とは日本全国から美味しいラーメン屋が9店舗も集まったお祭りラーメン広場です。
全国から選りすぐられた9店舗は下記のラインナップ!

・吉み乃製麺所(大阪)
・dandan noodles(大阪)
・別邸 たけ井(京都)
・金田家(福岡)
・らーめん 吉山商店(北海道)
・和 dining 清乃(和歌山)
・らーめん専門 和海(兵庫)
・塩らーめん専門 ひるがお(東京)
・せたが屋(東京)

どれも凄いメンツですね(笑)
これだけのラインナップを一箇所で楽しむ事ができるのはなんばラーメン一座をおいて他にはありません!

伊吹商店はなんばラーメン一座には出店しておりませんが、なんばラーメン一座が入るEDIONなんば本店からも近い場所に伊吹商店なんば店がございます。

本音は当然、伊吹商店にご来店いただけると非常に嬉しいのですが、なんばラーメン一座にも「吉み乃製麺所」と「dandan noodles(ダンダンヌードルズ)」の2店舗が出店されており、この数からも大阪発のラーメン屋の勢いがよくわかります。

この、なんばの地がたくさんの美味しいラーメン屋で満たされる、なんばは新しいラーメンの聖地として多くの皆さんに認識していただけるという事を同じラーメン屋として嬉しく思います!

「今、大阪のラーメンがアツイ!」

「なんばEDION本店に来たら是非、伊吹商店なんば店へ」

なんばEDION本店でなんばラーメン一座を楽しんだ後は是非、伊吹商店なんば店へもお越しください。

麺、スープともに自家製にこだわり、伊吹いりこを贅沢に使ったラーメンはなんばラーメン一座の店にも引けを取らない自慢の一杯です。

これからもラーメンの聖地なんばを盛り上げるべく、伊吹商店は頑張ります!
皆様のご来店をお待ちしております!

リアクション (0)

リアクション

2019/09/22 02:12:00

アイコン選択
メッセージ(12文字)