記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

【プレミアム試食会レポート】新感覚の大衆酒場・「酒場じぇいむす」は、“料理・雰囲気・コスパ”3拍子揃うゴキゲン酒場
NEWS

 
  • PR| 2019.06.21|

記事提供: 株式会社レポハピ 運営チーム

ファン

1648

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピキャンペーン応募係

レポハピ プレゼントキャンペーン実施中。

数多くの立飲みや居酒屋が並ぶ、京都の居酒屋激戦区、阪急「西院」駅前に2018年11月にオープンした『酒場じぇいむす』。

“イタリアから来た「じぇいむす」おじさんが日本で酒場を作るとこうなった!”という融合したユニークなコンセプトの酒場ですが、今回新メニューの試食会が開催されました!

美味しくてボリュームも満点!魅力的なメニューが勢ぞろい!

今回の試食会で登場したのは
「伊式厚切りローストポーク」
「じぇいむすの天ぷら串」
「じぇいむすの刺し盛り」
「マカロニポテサラ」の4品。

中でも一番人気は、お店の看板メニューでもある「伊式厚切りローストポーク」

厚み2センチはあろうかと思われる極厚の肉塊は大迫力のボリュームながら、低温調理で仕上げられているので、驚くほど柔らかくてジューシー!

「めっちゃ美味しい!」
「もっと食べたい!」

と、みなさん大絶賛されていました。

ローストポークと並ぶお店の看板メニューである天ぷら串は、エビ・真アジ・トマトモッツァレラ、そしてお出しの浸みた大根というユニークな具を特製のワイン塩で頂く、このお店でしか味わえないオリジナリティあふれる逸品。

刺し盛りも、まぐろ・サーモン・つぶ貝の盛合せに、こぼれんばかりのいくらをトッピングしたゴージャスな内容!

その美しい盛り付けに、思わず写真を撮る人が続出!

居酒屋の定番メニューであるポテサラも、マカロニを加えてイタリアン風に。
シンプルな味付けながら

「ボリュームもあって食べやすい」
「お母さんの作ったポテサラみたいな懐かしい味」

と、こちらも大好評でした。

フードだけでなくドリンクの種類も豊富で、ごろっと大ぶりにカットしたフルーツが入った「凍結レモンサワー」や「凍結パインサワー」、かわいい見た目の「メロンクリームサワー」や「レモンフロートサワー」など、

「フォトジェニック!」
「安いのに美味しい!」

と、ドリンクを絶賛される方も多くいました。

またメニューを拝見すると、一番高いものでも799円(税別)と、どれも超激安!

アヒージョやピザといったイタリアンの他に、餃子や肉豆腐もあったりと幅広いメニュー構成で、いろいろな料理が楽しめるのも良いですね。

オシャレなダイニングと昭和の大衆酒場が融合した居心地良い空間

今回参加された方にお店の感想をうかがうと、

「オシャレだけど気軽に来れそう」
「デートでも会社の飲み会でもどっちでも良さそう」
「入りやすくて、居心地も良い」
「店員さんも元気が良くて良い雰囲気」

など、多くの方が、親しみやすさ・雰囲気の良さ・入りやすさを挙げられていました

じぇいむすおじさんの顔が描かれた店内は、一見するとカジュアルイタリアンな雰囲気ながら、短冊メニューやレトロなポスターが店の壁一面に貼られていたりと、昭和の酒場を彷彿とさせる演出もあり、そんなほどよい“抜け感”が居心地の良さを醸し出しています。

更に、お店を出る時には駄菓子をプレゼントしてくれるというサプライズも!

「めっちゃなつかし―!」
「これよく食べてた!」

など、最後までゲストを楽しませる演出も印象的でした。

お店は西院駅から徒歩2分とアクセスも良好!
“料理・雰囲気・コスパ”の3拍子揃った、ゴキゲンな酒場『酒場じぇいむす』。
これから京都で更なるブームを引き起こす予感がします。


《店舗情報》
場所:酒場じぇいむす 西院店
所在地:京都市右京区西院三蔵町21
アクセス:阪急京都線 西院駅より徒歩1分

リアクション (0)

リアクション

2019/11/14 04:55:15

アイコン選択
メッセージ(12文字)