記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

New 【プレミアム試食会レポート】「焼肉食べ放題 BEEFY’S 川西能勢口駅前店」 食べ応え十分の焼肉から一品料理、お食事、デザートまで大満足の食べ放題!
NEWS

 
  • PR| 2019.08.08|

記事提供: 株式会社レポハピ 運営チーム

ファン

1424

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピキャンペーン応募係

レポハピ プレゼントキャンペーン実施中。

阪急宝塚線川西能勢口駅前のビル2階にある「焼肉食べ放題 BEEFY’S 川西能勢口駅前店」で、8月7日(水)にプレミアム試食会が開催されました。
抽選で選ばれた30組60名の方々に美味しい焼肉を心ゆくまで堪能して頂いた様子を早速レポートします!

「焼肉食べ放題 BEEFY’S(ビーフィーズ)」は、リーズナブルな価格で美味しい焼肉がお腹いっぱい食べられると、評判のお店です。

何を食べようか「迷う」ことは嬉しい贅沢!

今回の試食会はお店自慢の「プレミアムコース」(3,980円 税別)で、注文できるアイテムは全部で何と77品目!何を食べようかと迷いながら早速注文です。

こちらのお店では注文は全てテーブルにあるタッチパネルで行います。スタッフを呼ぶ手間もなく、注文を送信すれば待ち時間のストレスもなく料理が運ばれてきます。

オーダーが通ったら、食べ放題のスタートです。
「食べるぞ!」と気合を入れて、乾杯。

お店自慢のお肉、味とボリュームにビックリ!

お肉はフィレ、ロース、カルビを始め焼肉専門店の名に恥じない品揃えです。
中でも人気のメニューは、アンガス牛のラウンドオイスター(骨盤周りの肉)やミスジステーキ(肩甲骨周りの肉)。
軟らかくて肉の旨味がギュッと詰まっていると評判です。

「お店なら匂いや煙、かたづけを気にせずに焼肉を楽しめるのが良い!」という感想を多くの参加者から頂きました。

そして、このお店のひとつのカオと言えるのが「牛肩ロース1ポンドステーキ」。
1ポンド(約450グラム)の熟成肉の塊は厚みが3センチもあり、見た目のインパクト抜群で、ロースターに入れると半分以上のスペースを占領する大きさ。

「バーベキューでも、1ポンドのお肉を焼いたことはないので、ここぞとばかりに注文しました!」
「この肉の厚みに感動です!」

ホルモン類も豊富な品揃えです。
また豚や鶏のほか、有頭海老、大あさり、いか下足などの海鮮も充実しています。

食事物も本格的!これはやられました!

「焼肉屋さんのすき焼き」

「焼肉屋さんで『すき焼き』とはちょっと意外でしたが、お肉が柔らかくて美味しいです。
「この価格でこの内容は完全にやられましたという感じです」と嬉しい感想も頂きました。

「チーズダッカルビ」もチーズがテンコ盛り!各テーブルのIHコンロで熱々の状態で食べられます。

「石焼ビビンバ」
熱々でサービスされるので、火傷には注意してください。
この本格料理も、もちろん食べ放題の1品ですよ!
他にも、ユッケジャンクッパ、盛岡冷麵、お子様オムライスなど豊富なメニューが揃っています。

「ポテトサラダ」も美味しく召し上がって頂きました。
メニューが豊富だからこそ、小さなお子さんからご高齢の方まで広い世代で楽しめるのが、このお店の最大の特長と言えます。

ビュッフェコーナーも充実!

食べ放題コースにはビュッフェも含まれていて、レタス、コーン、ポテトサラダなど10種類以上のサラダが自由に食べられる「サラダバー」とセルフの「カレーコーナー」があります。

カレーを掛けずにご飯だけをお茶碗に取って、自分の席で焼肉をのせて「自分流焼肉丼」を作るのもアリですよね!

ソフトドリンクのセルフコーナーでは、温冷合わせて10種類のドリンクが楽しめます。他にスープとソフトクリームもセルフでお召し上がり頂けます。

こちらのセルフコーナーだけは、食べ放題のコースとは別料金で390円(税別)です。

デザートは美味しい、キレイ、SNS映え!

食事がひと段落したタイミングで、デザートのワゴンサービスです。
ロールケーキ各種、レアチーズケーキ、ガトーショコラなど10種類ほどのデザートがワゴンで運ばれてきます。もちろんこれもお好きなだけお召し上がり頂けます。
「日頃、甘いものはあまり食べないんだけど…」という男性の方からも、オーダーを頂きました。

デザートはいくつもの味を楽しんで頂きたいということで、サイズが小さめのものを全て店内で手づくりしています。
ゼリーもキレイな色合いが“別腹”をくすぐります。全種類お召し上がり頂いてももちろん構いません。

料理以上に皆さんが写真に収めていたのが、やはりデザートです。これは本日の店長おすすめメニューの「できたてティラミス」。よく見るとティラミスの横には海鮮メニューのいか下足が鎮座。
「焼肉屋さんで食べたティラミス」…そんな記憶に残る1枚でしょうか。

お肉がとことん楽しめる専門店

明るく清潔感溢れるお店のコンセプトは、アメリカ西部のステーキハウス。ウッディな内装と60年代を中心としたBGMが流れる店内は、色々なステーキが楽しめる非日常の時空といったところ。
焼肉の煙がこもることもなく、お洒落な雰囲気の中でリーズナブルな食べ放題が楽しめます。

最大34名まで可能な座敷も完備。

カップル席もしっかり完備。

この「焼肉食べ放題 BEEFY’S 川西能勢口駅前店」はオープン以来間もなく2年を迎え、地元川西では人気のお店ですが、
「こんな美味しい焼肉の店があるなんて知らなかった」
「気になっていたお店でしたが、お気に入り店になりました」
「いつもの通勤ルートからちょっと外れるけど、いい店の開拓になりました」

などの嬉しい感想です。
これからもこのようなイベントを通じていいお店をどんどんご紹介していきたいと思います。
今回の試食会を皆さん十分にお楽しみ頂けたようです。

[店舗情報]
焼肉食べ放題 BEEFY’S 川西能勢口駅前店
兵庫県川西市栄町16-6 アクロスキューブ2階
電話:072-757-7733
営業時間:12:00~翌0:00(月~金・祝前日)11:30~翌0:00(土・日・祝日)
定休日:年中無休

リアクション (0)

リアクション

2019/08/26 14:30:50

アイコン選択
メッセージ(12文字)