記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

サバ醤油そば以外の人気メニュー -中華そば・サバ濃厚鶏つけ麺・サバ濃厚鶏辛つけ麺-|サバ6製麺所
COLUMN

ファン

287

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

サバ6製麺所

サバの旨みをラーメンで味わう ~コンセプトはその名の通りサバ!~

当店が誇るサバ醤油ソバは、スープは鶏ガラベースのスープに 甘味のある醤油ベースのタレとサバ節を加えた、 甘味の中にもサバ節がもたらす魚介の風味漂う味わいで、 そのスープに自家製麺がよく絡んだ一杯です。 魚介系スープのラーメンは数多ありますが、 サバ節を用いたこれまでにないラーメンで サバとラーメンの魅力と可能性を再発見していただけます。

中華そば

サバ醤油そばに注目が集まりすぎていますが、実はサバ6製麺所従業員の8割は中華そばを注文します(笑)。

フライドオニオンがたっぷりかかっており、サバ醤油そばとは違う、昔懐かしい味を思い出せます。
そのため開発段階から醤油たれには徹底的にこだわってきました。


普通に食べてももちろん美味しいですが、通は3分の1程度食べた後にニンニクとコショウを入れ味の変化を楽しみます。
麺を食べ終わった後は、旨味たっぷりのスープに白ご飯を入れ味玉をトッピングするのがもっとも人気。

従業員のほとんどは賄いをお店で頂きます。
毎日食べても飽きないと豪語するラーメン好きが集まった集団!
ラーメンの味には自信があります。

また、サバ濃厚鶏つけ麺の人気も高いです!

サバ6製麺所のサバ醤油そばは毎日食べても飽きない味ですが、たまにはガッツリした味を楽しみたくなる時があります。

今日は暖かく、ラーメン食べたいけど、汗が吹き出しそうだしーみたいなときはつけ麺です。コシのある麺が濃厚なスープに絡みます。

リピーターも多く、お客様の中にはサバ6製麺所のつけ麺が一番だと仰っていただく方も多いです。嬉しい限り♪

サバ濃厚鶏辛つけ麺!!

辛さ好きにはたまらない一品です。実は私はいつもこれを注文します。
最近、体が少し大きくなったのは辛つけ麺の食べすぎではと社内でも噂です。
辛さで発汗して痩せる予定だったのですが…。

麺を食べ終わった後は、だし割でサッパリスープに早変わり!
お口直しに最高です!


つけ麺は
一部の店舗での限定メニューになります。
ないお店もありますので確認してから。

リアクション (0)

リアクション

2019/11/14 05:28:52

アイコン選択
メッセージ(12文字)