記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

深夜営業のお店紹介 飲んだ後でも美味しくいただけます。〆の一杯!!|サバ6製麺所
COLUMN

ファン

287

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

サバ6製麺所

サバの旨みをラーメンで味わう ~コンセプトはその名の通りサバ!~

当店が誇るサバ醤油ソバは、スープは鶏ガラベースのスープに 甘味のある醤油ベースのタレとサバ節を加えた、 甘味の中にもサバ節がもたらす魚介の風味漂う味わいで、 そのスープに自家製麺がよく絡んだ一杯です。 魚介系スープのラーメンは数多ありますが、 サバ節を用いたこれまでにないラーメンで サバとラーメンの魅力と可能性を再発見していただけます。

深夜に急にラーメンが食べたくなった事はありませんか?

最近は数が減りましたが、夜鳴きそばというものもありました。

この夜鳴きそばの歴史は古く、一説には実に300年ほどの歴史があるそうです。
その名前の通り、当時はそばを売っていたそうですが、時代が代わり今では夜鳴きそばは、そばよりラーメンといった印象がありますね。

300年以上も前から夜にそばを食べる風習があった事は驚きですが、
現在でも〆の一杯としてラーメンは非常に人気です。
ですが、遅い時間に食べるものですから、こってりとしているラーメンでは次の日の体調にも影響してきます…

お酒を飲んだ最後に食べるラーメン、仕事などで遅くなった際に手早く美味しく気軽に食べられるラーメン。

そんな時のおすすめが、サバ6製麺所の「サバ塩そば」。

サバ塩そばの特集はこちら >>

鶏ガラベースのスープに魚介の塩味をプラス。
鶏の旨味にサバの旨味が加わった特製のスープは中太のストレート麺との相性も抜群。
白ネギやフライドオニオン、小松菜といったヘルシーな具材もさっぱりと食べられる塩そばにはピッタリ。

「サバ塩そば」は、深夜でも美味しくいただける〆のラーメンにぴったりです。
登場と同時に遅い時間に来られるお客様には特に人気メニューとなりました。

現在は遅い時間でもお店が開いているのは5店ですが、一日の〆はサバ6製麺所のサバ塩そばと言っていただけるように、今後も頑張っていきます!

【お初天神店】
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-20お初天神ビル106
営業時間:11:00-26:00

【西中島南方店】
大阪府大阪市淀川区西中島3-20-8 新和ビル 1F
営業時間:
日~木11:00-15:00、17:00-24:00
金・土11:00-15:00、17:00-26:00

【大国町店】
大阪府大阪市浪速区大国1-1-13大国町藤元ビル1F
営業時間:11:30~24:30

【堺東店】
大阪府堺市堺区北瓦町2-2-11グレイスビル 1F
営業時間:11:00~25:00

【鶴橋店】
大阪府大阪市東成区東小橋3-15-4
営業時間:
月~金11:30-15:00、17:00-25:00
金・土・祝日11:00-25:00

リアクション (0)

リアクション

2019/11/14 05:17:14

アイコン選択
メッセージ(12文字)