記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

11月はチーズの月!吉祥寺店でチーズの日フェア開催!全20種類のチーズ料理食べ放題!
NEWS

ファン

267

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

CHEESE SQUARE

「チーズを美味しく食べて心も体も笑顔に!」をコンセプトにしたダイニングです。女子会やデートにご利用いただけるよう、木の温もりを感じるアットホームな空間づくりにこだわりました。また、SNS映えする料理の数々をご用意しております。そして、全テーブルにはチーズポットを完備。お好きなメニューに粉チーズを好きなだけかけてお召し上がりいただけます。

吉祥寺店でチーズ全20種類の食べ放題フェア開催!

11月11日のチーズに日を記念して、吉祥寺店ではチーズフェアを開催致します。11月限定で全20種類の様々なチーズ料理をお楽しみ頂けます。メインのチーズフォンデュはもちろん前菜からデザートまでチーズ尽くし!このお得な食べ放題プランでチーズを食べつくそう!

チーズの日って何?

色々な諸説があるみたいですが、

◆日本のチーズの歴史
文武天皇(700年)が天皇は、「蘇」(そ)と呼ばれる乳製品を作らせました。

※蘇とは、
牛乳を加熱した時にできる膜をすくいとったもので、日本で作られた乳製品の一種で、現代のチーズに近い食品されています。

文武天皇天皇が「蘇」の製造を命じた時期は新暦では11月になること。

ということで、1992年にチーズの日に制定されたということです。

さらにゾロ目になり覚えてもらいやすい日である11日とし、チーズの日は11月11日になったそうです。

美味しいだけじゃない?!チーズの美容効果や栄養とは!

チーズの栄養は牛乳の10倍!健康にいいのはもちらん、美容・ダイエットにも効果的な成分が含んだスーパーフードなんです。

↓紹介記事↓

https://www.repohappy.com/press/articles/view/589

以上
吉祥寺店限定のチーズフェアの紹介でした。
11月はチーズをトコトン楽しんでくださいね!

リアクション (0)

リアクション

2018/12/14 09:34:28

アイコン選択
メッセージ(12文字)