記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

毎日放送「メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか?」で焼きそば専門 水トが紹介されました!!|焼きそば専門 水ト
COLUMN

ファン

177

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

毎日放送「メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか?」で焼きそば専門店 水トが紹介されました。

てつじさんがプライベートでも訪れていただいております水トは、
中華鍋を使った調理法が特徴的なので、ソースを炒めた瞬間に周りにソースの香りが広まります。
その香ばしい香りは、てつじさん曰く「谷町界隈でソースの香りを嗅いで、たどってくればお店にたどり着く」と言っていただけるほど(笑)

【中華鍋で炒めそば】

また中華鍋で炒める調理法は焼きそばというより炒めそば。
まさに水トが目指していた所をてつじさんにご紹介いただきました。

ランチタイムはサラリーマンの方にご愛顧いただき、夜はお酒を飲みながらでも楽しんで頂けるように営業時間も23時までと長めに営業しております。

【昼も夜も焼きそば】

昼でも夜でも焼きそばを楽しんで頂けるように従業員一同頑張っておりますので、
是非お立ち寄りくださいませ!!

【今回、てつじさんにご紹介頂いたメニューはこちら】

月1で水トに訪れて頂いているという、てつじさん。
さすがは食通のてつじさんというオーダーでした!

・メイン
ソース焼きそば イカ・エビ・タコ入り(大盛り) 950円

・トッピング
激辛チョリソー 300円
自家製チャーシュー 300円

・飲み物
生ビール 300円


【焼きそば専門 水卜(みうら)本町店】
店舗住所:大阪府大阪市中央区安土町1-6-11
電話番号:06-6226-7603
営業時間:
[月~金]
11:00-15:00
17:00-23:00
[土]
11:00-15:00
定休日:日曜日
ホームページ:http://yakisoba-miura.com/

リアクション (0)

リアクション

2019/03/23 09:43:39

アイコン選択
メッセージ(12文字)