記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

【焼きそば専門 水卜 |プレミアム試食会レポート】 「今までの焼きそばとは全然違う!」 新しい味との遭遇に驚く声が多数
NEWS

ファン

177

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

オープンから1年、急成長中の「焼きそば専門 水卜(みうら)」

その専門店ならではの味をより多くの方に知ってもらおうと、12月15日(土)に船場センタービル店でプレミアム試食会が催されました。

抽選で選ばれた約100名のラッキーな方々と出来立ての焼きそばとの感動の出会いを“熱く”レポートします

「焼きそば」ってこんなに美味しいの!

今回の試食会は、なんとお店の全18種類のメニューならどれを頼んでも無料。
参加者の皆さんは、どれにしようか迷いながらもメニューを選択。

一番人気は、「ソース焼きそば(700円)」。
もっちりした自家製の太麺に甘めのソースが絡みます。具材は豚バラ肉、キャベツ、もやしに半熟のゆで卵。卵の黄身を麺と絡めて食べるとさらにおいしくなります。卓上には天かす・からしマヨネーズ・にら唐辛子があり味の変化も楽しめ、「焼きそば専門店というだけあって、焼きそばの美味しさには驚きました」と嬉しいお言葉を頂きました。

「この辛さはガツンと来るねぇ!」との感想は「麻婆焼きそば(750円)」を食べながらの一言。本場中国四川から取り寄せた山椒が辛さの秘密です。
マイルドでもそこそこの辛さは来ますが、しばらくすると爽やかさだけが残り、また一口食べたくなるから不思議ですね!
「焼きそば専門店というのはあまり聞いたことがないけど、焼きそばの美味しさを再発見したような気がします!」

「自家製チャーシュー(300円)」を召し上がられたようですが、2.5ミリの厚みのチャーシューは食べ応え十分です。自家製ラー油を仕上げに掛けていますが、お子さんでも水卜の味をお楽しみ頂けたようです。

試食会スタートと同時に厨房の忙しさはトップスピード!
次から次に入るオーダーに茹で鍋の湯気が渦を巻き、中華鍋は炎に踊ります!

厨房が忙しければ、当然ホールの方もテキパキと料理を運びます。
すべてはお客様の美味しい満足の為。

専門店の本当の味を知ってもらいたい

麺が自家製なのは当たり前、その生麺を注文を受けてから茹で上げるので、麺自体のもっちりとした旨さもハンパありません!

水卜の美味しい焼きそばに、箸を持つ手がとまりません。

「塩焼きそば(700円)」も楽しんで頂けています。
塩ダレは、オリジナルで秘伝の塩ベースにすりおろした玉ねぎをはじめ数種類の野菜を加えることで野菜の旨味がギュッと詰まった塩ダレになっています。
一口食べると口一杯に美味さが広がり、最後まで飽きることはありません。イカ、タコ、エビなどの海鮮トッピングとの相性も抜群です。

「バッファローチキン(300円)はこの辛さがクセになりそう!」と豪快にかぶりついてお召し上がり頂きました。
このチキンも注文を受けてから油で揚げて、バッファローソースに絡めて提供しています。出来立ての美味しさは格別です。
ガツンと来るバッファローソースの大人の辛さがビールにピッタリだと思いますよ!

焼きそばと共に「四川水餃子(300円)」もお召し上がり頂きました。仕上げに掛ける山椒もその日に使う分だけをお店でミキサーに掛けているのでシャープな香りが違います。
また、一般的な水餃子よりもスープが少ないのもより山椒の香りが広がるように工夫されているからなんですね。

またの機会もよろしくお願いします!

大盛況だったプレミアム試食会。予定の3時間を少しオーバーしましたが、おいでの方皆さんにお好きなものを自由にお召し上がりいただきました。
「焼きそば専門 水ト」が自信を持って提供する焼きそば、是非一度ご賞味ください!

※記載の価格は全て税込価格です。また、そば単品は並盛の価格です。

焼きそば専門 水卜(みうら)
本町店       電話06-6226-7603
大阪駅前第2ビル店 電話06-6347-5410
船場センタービル店 電話06-4708-6464
ホームページ http://malibu-office.com/brand/yakisoba-miura/

リアクション (0)

リアクション

2019/03/23 09:18:20

アイコン選択
メッセージ(12文字)