記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業から招待状が届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

New いりこ出汁で話題のラーメン屋 伊吹商店が泉佐野にオープン!|伊吹商店
COLUMN

ファン

89

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

伊吹商店

うどんの本場である香川県の讃岐うどんの出汁取りにもよく使用される事がある伊吹島の伊吹いりこを使ったスープが自慢のラーメン店。スープ以外も全てにおいて徹底した自家製にこだわり、素材も厳選したものを使用しております。もちもちの食感が楽しめる自家製麺、素材や製法にこだわったチャーシューなど、細部まで楽しめる一杯。百戦錬磨のラーメン職人が自信を持ってお届けする至高の一杯。それが伊吹商店のラーメンです。

2018年11月に大阪難波のオタロードに第1号店がオープンし、今までになかった、いりこ出汁をふんだんに使った自家製ラーメンとして、破竹の勢いで快進撃を続けている伊吹商店ですが、その勢いそのままに記念すべき2号店を12月15日に泉佐野にオープンいたしました!

場所は第2阪和国道26号線沿いなので、お車などでご家族連れなどでも来て頂きやすい場所にございます。

なぜ泉佐野市なのか?

伊吹商店が2店舗目の出店をなぜ泉佐野市にしたのか?
11月に難波に1店舗目をオープンした伊吹商店ですが、2店舗目は泉佐野市にと決めておりました。

泉佐野市といえば、関西国際空港の連絡橋がある事もあり、外国からの観光客も多く大阪の空の玄関口とも場所です。
今や国民食となったラーメンですが、日本の方にはもちろん外国の方にも召し上がっていただきたいと考えておりました。

日本の食文化であるラーメンを世界で通じる味にしたい。
そんな思いもあり、世界の方に召し上がっていただけるのはここ泉佐野市を置いて他にはないと考えました。

大阪生まれの伊吹商店を世界の方にも知ってもらいたい

伊吹商店のラーメンで使用している食材はほとんどが日本各地から厳選された国産の食材を使用しております。
また製法の全て自家製にこだわり、日本の食文化としてのラーメンを表現するという事にこだわってきました。

そうしてこだわり抜いた1杯のラーメンはおかげさまで食通が多い街、大阪において皆様から大変ご好評をいただいております。

偉そうに聞こえてしまうかもしれませんが、
日本のものを日本の方以外にも是非食べていただきたい。
食を通じて世界につながりたい。
食を通じて関わる全ての方に幸せをもたらす1杯でありたい。

伊吹商店は世界中から愛されるお店を目指して、スタッフ一同頑張っております!
是非、一度お立ち寄りくださいませ!

店舗名:伊吹商店 泉佐野店
住所:大阪府泉佐野市南中樫井286-2
電話番号:072-493-6104
営業時間:11:00~23:00

リアクション (0)

リアクション

2019/02/17 14:30:04

アイコン選択
メッセージ(12文字)