人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

ベビーセンター双葉堂

ベビーベッドを使ってほしい3つの理由

PRベビーセンター双葉堂

ベビーセンター双葉堂

電話番号
075-623-1717
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
京都府 京都市 伏見区桃山町和泉24-10 [ MAP ]
営業時間
9:00~17:30
定休日
水曜日・日曜日

1、赤ちゃんをホコリから守るために。

私たちが暮らす部屋の床から30㎝までのところには「沈降層」というホコリの層がつくられます。花粉やダニを含むこのハウスダストはアレルギーの大きな原因となります。肺呼吸を始めたばかりの赤ちゃんを守るには、この「沈降層」より上で寝かせることが大切です。

2,赤ちゃんに安全なスペースを確保してあげる。

上のお子さんやペットが赤ちゃんにイタズラしたり踏んでしまったりしないように、そして何よりも海外でもよく問題になっている添い寝による乳児突然死症候群(SIDS)という痛ましい事故を少しでも減らしてもらうために。

3,快適な室温で赤ちゃんが寝れるように。

部屋の温度は床が一番低く、上に行くに従って高くなります。そのためベビーベッドを使用することにより、夏でも冬でも丁度よい室温を保つことが可能になります。室温計は赤ちゃんの寝ている高さに付けることも忘れずに。

https://futabadobaby.com/?mode=cate&cbid=2422629&csid=0

リアクション (0)

リアクション

2020/01/18 03:17:45

アイコン選択
メッセージ(12文字)