人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

Order made shoes albatross(アルバトロス)

ノルウィージャンウェルト製法と言う靴(albatross アルバトロス)

PROrder made shoes albatross(アルバトロス)

Order made shoes albatross(アルバトロス)

電話番号
090-4271-7085
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大阪府 豊中市 服部豊町1ー11ー10 605 [ MAP ]
営業時間
不定
定休日
現在オーダー受付は土日のみ

ノルウィージャン製法(norwegian process)とは

登山靴やスキー靴など、雪道を歩くための堅牢な靴作りに用いられる製法です。

「ノルベジェーゼ製法」「ノルウェイジャン製法」「ノーウェイジャン製法」など様々な呼称があります。

ノルウィージャン製法は、アッパー(甲革)とインソール(中底)をすくい縫いした後、

アッパーとインソールを出し縫いし、インソールとアウトソール(本底)を出し縫いする製靴方法です。

靴が堅牢に仕上げることを目的としているため、コバの張り出しも少なく、無骨な見た目をしています。

履き始めは硬く重い印象の靴ですが、アッパーとインソールが縫い付けられているため安定感があります。

その無骨さを生かしつつも現代的にアレンジさせたのがalbatrossの靴です。

最近はフォーマルなスーツと言うよりも少しカジュアルなジャケットとパンツスタイルと言うのが多くなってきたと思います。

スーツはもちろんいわゆるオフィスカジュアルと呼ばれるスタイルにはぴったりな靴だと思っています。

現在では初回6万〜10万、二足目以降4万〜8万で製作させて頂いております。
出張、訪問にて足の採寸をさせて頂いております。
興味のある方は是非お問い合わせください!

リアクション (0)

誰でも特典

この画面をお見せください
(予約不要ですぐ使えます)

靴と同じレザーで作ったカードケース

リアクション

2019/11/19 04:59:34

アイコン選択
メッセージ(12文字)