人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

パスト ジェネラーレ

日常の食卓に、特別な笑みこぼれる~プライベート料理教室というスタイル~(京都 パスト ジェネラーレ)

PRパスト ジェネラーレ

パスト ジェネラーレ

電話番号
075-746-6519
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
京都府 京都市 下京区朱雀正会町1-1 京果会館505 [ MAP ]
営業時間
11時~21時
定休日
不定休

パストジェネラーレでは料理教室も開催しています。出張レストランと料理教室、全く違うもののようですがパストジェネラーレ的には共通のテーマがあります。

それが「日常の食卓に、特別な笑みこぼれる」です。出張レストランではそれを届けに行きますが、料理教室では自ら作り出してもらうお手伝いが出来たらと思っています。

なぜプライベート料理教室なの?

パストジェネラーレの料理教室はプライベートレッスンというスタイルです。包丁の持ち方などの基本からやりたい・焼き菓子を習いたい・和食を基本から・等々身につけたいことはきっと人それぞれなはず・・・という思いからこのスタイルにしました。

他の人に合わせることなく、そのときやりたいことだけを自分のペースでする。約17年プロの料理人として現場で積んできた経験・技術を活かして、より楽しく美味しい料理ライフを送ってもらうためのお役に立ちたいと思っています。

日常の食卓が豊かになる、ちょっとしたコツをお伝えします。

自由すぎるレッスン内容

ご希望のメニュー・テーマでのプライベートレッスンということで、内容は本当に自由です。和・洋・中ジャンルは問わず、パン・お菓子まで。組み合わせも自由で、可能な限りでお応えします。

自由すぎて、レッスン中でも可能なら生徒さんのその時の気分でメニュー追加したりも。
普段の献立作りの相談などもありですし、その人の日常に直結する料理教室でありたいと思っています。

~料理教室で伝えたいこと~

自由がうりの料理教室ですが、そんな中で自分的にはちょっとした想いがあったりします。それは「素材の味の活かし方を伝えること」です。

調理の仕方で、化学調味料などを極力使わずにすみます。ただ、それを全否定する気はなく、素材の味を活かす調理法だけをするわけでもありません。メニューによってはそんなことも少し取り入れていけたらと思っています。

リアクション (0)

リアクション

2019/11/19 04:00:53

アイコン選択
メッセージ(12文字)